« バトン | トップページ | 濃縮した年 »

2008/12/28

ぼ~いふれんど★できたよ!

土日は2日間アジ練に行きました~

デコは、少し早めだったのだけど偶然同い年のボーダーパピー・アクロスくんが来ていたので、遊ばせることに!!初めて地面を歩いちゃった~

 Cimg0028 初めは様子伺っていたけれど。

 Cimg0029 すぐに仲良しheart

 Cimg0019 大きさも力加減も同じなので、

 Cimg0049 どんどんエキサイト~impact

 Cimg0053 デコはいつも下になるsweat01

 Cimg0062 負けたわけじゃないのよ~punch

 Cimg0065 相当本気(笑)

 Cimg0078 もう絡みまくり~smile

 Cimg0044 追いかけっこもした~

 Cimg0102 遊びつかれて。。。

              。。。。。

 Cimg0103 だいじょうぶ~?

 Cimg0069 優しいアクロスくんでした~お誕生日も3日違いのお兄さん。また、遊んでね~heart04

そして翌日、日曜日♪

 Cimg0113 皆さんにご挨拶できたよ!

 Cimg0130 抱っこもしてもらった~

 Cimg0163 毛色・目の色・胸の白い飾りまで一緒のサイモン兄さんとも挨拶したよ~shine

今回も、デコの絵日記になってしまったwink

|

« バトン | トップページ | 濃縮した年 »

コメント

DEKOの絵日記、楽しく読みましたwink
いいな~Angeは3ヶ月でお散歩デビューしましたが、公園にも河川敷にも適当なお相手が見つからず、お友達探しかなり苦労しました。
ノーリードで河川敷で遊んでたら本物の野犬に『遊びましょ』ってお誘いに行ってしまい、このときは本当に大変なことになりました。思い出したくな~いくらい。

あの頃がとても懐かしくなりました。
Angeにもこんなすてきなテディがいたら随分と違う仕上がりになったのかもしれません。

投稿: Teruko | 2008/12/29 14:04

先の投稿、『 す 』が抜けてました。
すびませ~ん( ^ω^)おっおっおっ

投稿: Teruko | 2008/12/29 14:14

★ Terukoさん

こんなに近い月齢のパピーに会えたのはウチのワンコで初めてでしたが、ラッキーでした!!
アクロスくんも先住犬たちにまだ認めてもらえず、いい発散相手になってくれそう~。
パピーの遊びって屈託なくて本当に可愛いheart04
みんな顔をほころばせて、見守ってました。

Anneちゃん、ほんまもんの野犬に???
ワイルドですな~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/12/29 23:55

Simon兄さんアップしていただいてありがとうございますっ♪
今日もお目にかかれて何よりでした~☆彡
のんびり一家なのでどーなるかわかりませんが、来年OPDESでお目にかかれたらどうぞよろしくです~(笑)
DEKOちゃんのデビューもホント楽しみですねnote
よいお年をお迎えくださいfuji

投稿: Niix | 2008/12/30 21:11

★ Niixさん

我が家、遅い到着だったので、ゆっくりお話出来ず残念でしたcoldsweats01

ラヴィくんとパパさんがOPDES出走されるのを、楽しみにしていますshine
デコはデビューなんてまだ先ですから~~っ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~happy01

投稿: ZUZUまま | 2008/12/30 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | 濃縮した年 »