« んっ??? | トップページ | 忘れてたこと »

2008/12/16

そうだ!チンピラだった

すっかり陰にこもっていたZUZUでしたが、反撃が起こりました。ZUZUは食べ物とオモチャ(遊び)が絡むとチンピラに豹変するんでした(笑)

デコにオモチャを出して遊ばせようとしていたら、ZUZUがつられてやってきた。仲良く遊ぶはずもないなと思いながらも、オモチャ投げを開始。ZUZUを分かっていないデコはいつものように夢中で追いかけ、ZUZUも負けていなかった。デコがオモチャを咥えようとすると激しく攻撃bombannoy 思わぬ事態にデコちゃん、ビックリ~~shock 

CHOPは近寄るなっ!っていう程度の威嚇吠えをしますが、ZUZUはまるで本気なのでデコは危機感を感じたらしく、オモチャ遊びで近くにZUZUがいるとちょっと躊躇するようになりました。もちろん、デコだけで遊ぶ時は思いっきり遊びモードです。

デコにしてみたら同い年くらいのヤツが強気の態度に出て意表をつかれた感じだったらしく、ZUZUにとったら邪魔で面白くないと思っていたヤツに実力行使で向かって勝ったものの、益々複雑な心境になったみたい。ZUZUはやはり精神的に成長してないな。。。

まだ1週間くらいじゃ無理でしょうけど、お互いの存在を認めるくらいにはなって欲しい。

 Cimg9339 朝デッキで洗濯物干してる時、気づいたら動物園の熊状態だね(笑)

DEKO、フリースオモチャもお気に入りheart01heart04Cimg9423  Cimg9388  Cimg9386  Cimg9418  Cimg9452  Cimg9440  Cimg9459

|

« んっ??? | トップページ | 忘れてたこと »

コメント

(*´v゚*)ゞ や~ん
かわいすぎる熊さん!

この1週間ですっかりうちの子って感じですね。
こんなに可愛いと一日中、カメラ抱えて過ごしてしまいそうです。

投稿: Teruko | 2008/12/16 16:22

★ Terukoさん

あんまり可愛いポーズなので、立たせちゃいけないと思いつつ、カメラ構えましたsweat01

カメラ用意しとけば良かったって、思うことが多いんですが、一日中はやはりムリですcoldsweats01笑えるポーズいっぱいあるんですけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ZUZUまま | 2008/12/16 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んっ??? | トップページ | 忘れてたこと »