« けりの洗礼とソファ解禁と初めてのお留守番 | トップページ | んっ??? »

2008/12/12

20本足。。。

16本になった足が再び20本になったんだな~しみじみ・・・confident

・アジレポ12/6JKCドラハ大会、アップしました~トップペーからどうぞ~♪

・そして次回キリ番108888番にしました!踏まれましたら、BBSにお知らせください!!

デコはデビルな顔が見えてくるようになりました(笑)。動きはスバシッコイ。突然跳びつく。元気を持て余しています。先住犬たちには強気な態度。でもやはりZUZUの印象が強烈だったため、精神的には楽ですsmile ただね~ZUZUより大きくなるでしょうから、これから大変になっていくのが、とてもよく分かります。活発な犬種を望んだのですから、怪我なく、心と体バランスよく成長していって欲しいな~と思います。

ZUZU、昨日から下痢になりましたwobbly たぶんストレスによるもの。可哀そうだけど、デコが3食きっちり食べてる前での絶食。今日は念のためデコの便検査しましたが、問題ありませんでした。やはり精神的にダメージ大きかったみたい。今日は出なかったので、治まってきたと思いますが。。ここを乗り越えて、強いオヤジになっておくれ~~weep

CHOPは器が大きい。さすが年の功、と言うか気が若い~happy02 CHOPとDEKOちょうどひとまわり違うんですけど~~wink  Cimg9224

 Cimg9225

 Cimg9229

 Cimg9227  でも、気が乗らないと頑として寄せ付けません。こういうタイプの方がダメージは軽いんでしょうね~

 Cimg9248 羨ましげに眺めるDEKO。はやく家族と認めてもらいたいね~

姉妹犬のつくしちゃんが、ドラハで素敵な服を着ていたので、ZUZUのを着せてみました(笑) Cimg9250 ★期間限定ZUZUサイズ

 Cimg9262

 Cimg9278 ニャハッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日は関東と九州でアジ競技会がありますが、ウチはお休み~。練習しますrun 大会参加の皆さん、楽しんできてね~♪

|

« けりの洗礼とソファ解禁と初めてのお留守番 | トップページ | んっ??? »

コメント

昨日はDEKOちゃんに会わせて下さってありがとうございました。
お目目がとっても可愛い愛くるしいDEKOちゃん、これからが楽しみですね。
ZUZUちゃんにとってはちょっと試練かもしれないですけど、そのうちきっと受け入れてくれるでしょう。
しばらく大変でしょうが、楽しみのほうが大きいのでは。。。(^_-)-☆

投稿: あすぴー | 2008/12/15 00:03

 ★ あすぴーさん

デコに会って下さり、ありがとうございます!
意外と慎重派でしたね~~(;´▽`A``
これから少しずつ慣れていくと思いますが~

ZUZUは受け入れるのに時間掛かるでしょうね~今までが天下だっただけに。。。
しかし先住犬3ワンの結束は強化されたようです~(笑)
って事は、次のワンが来れば仲良くなれる!?
う~~ん、何年先でしょう~???( ̄○ ̄;)!

またデコ連れて行きますので、社会化協力よろしくお願いいたします
(/ ^^)/

投稿: ZUZUまま | 2008/12/15 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの洗礼とソファ解禁と初めてのお留守番 | トップページ | んっ??? »