« けるぴ~ず♪ | トップページ | 初★診察台~ »

2008/12/21

馴致キャンペーン

ご協力ありがとうございました~smile

土曜日自主練で先週に引き続きデコも連行~訓練所に着くなり会った人に警戒吠え。わ、わ、わん、わんっっっ!!impact コイツ結構シャイな面がでてきたな~!

先週お借りしたサークルで排便を済まし、車で待機させる予定を急遽変更し、練習時間の2時間をそのままサークルの中で過ごしてもらうことにしたbleahポツンとサークルに取り残され、理解できない寂しいオーラ丸出し。でも知らん振りして、上のグランドへ。かなり大きな声で甲高いデコの遠吠えが聞えたsmile練習を終えた頃には鳴きやんでた。たくさんの人に相手してもらって、喜んでヘソ天ポーズまでしていたらしい~~ウッシッシcatface

それから、訓練士さんや知り合いの方にいっぱい抱っこしてもらう。なんとなく外の雰囲気には慣れたようだ。

 Cimg9599  Cimg9589 Cimg9636

オヤツももらったけど。。

 Cimg9617 ぎょっ!こんな顔sweat01

 Cimg9618 ぷっ可愛げのないヤツ┐(´-`)┌ ぺって吐いちゃった

そして本日、OPDES秋が瀬年内最後の大会。デコにはうってつけの環境だ。朝からたくさんの人に抱っこして遊んでもらった。

 Cimg9662 Cimg9669  Cimg9687  Cimg9748

そして、食われたりもした(笑) Cimg9740

何人に抱かれたか、全部は写真撮りきれませんでしたが、デコにとって大きい収穫を得る事ができましたheart8キロになったずっしりデコを抱っこして下さり、ありがとうございましたflair

しかし、地面に降ろせないのは辛かったwobbly 腕と腰にきました~~もう降ろしちゃおうかと思ったくらいbleah 昨日やはりあった方が便利と、練習帰りにサークルを買ってきて正解っ Cimg9678 サークルでも遊べたし~

Cimg9730 イスにも座ってみました~

あはは、今回もデコばっかでした~r(^ω^*))) 競技は、3走ずつ走りました。けりのSCとZUZUのAG3がニアミスでZUZUの走りが見れませんでした。ZUZUは挙動不審が激しく、ひどい内容だったらしい~。けりぱぱとても不満そうでした。前日練習は絶好調だったのに。。。けりは練習・本番ともにgood私のちょっとしたミスでCRは出来なかったけど、躍動感のあるいい動きで走ってくれました。すまない、けりちゃんweep でも楽しんで走れましたwink 詳しいレポは、後日アップします~年内中にがんばります!!

|

« けるぴ~ず♪ | トップページ | 初★診察台~ »

コメント

おつかれさまでしたっ、DEKOちゃん!

つくしちゃんも昨日は沢山の人に遊ばれて、お疲れのご様子。
あまりのでかさに周りの皆さんは、びっくりのご様子。

そうそう、アジコン会場で「ZUZUままが・・・」っていうお話を小耳に挟み、ZUZUままの顔の広さにかんどーして帰ってきました。
Angeはあしたがアジ練治めで、年明け6日稼動、11日大本番です。
それから、まる秘の連絡があるので明日にでもメールします。 うふっheart04

投稿: Teruko | 2008/12/22 15:08

 ★ Terukoさん

Anneちゃん一家も、アジコンお疲れさまでした~♪

デコでさえも大きくて驚かれたんだから、つくしちゃんは尚更でしょうねぇ~(笑)
デコも疲れたようで、今日はお昼ごはんを食べきれず器に頭突っ込んで寝てたようで、頭がカピカピになってました~(ノ∀`) アチャー

ZUZUまま、じゃなくてスズママの間違いじゃないでしょうか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あまり関西方面は知り合いが少ないですし、自慢じゃないけど友達少ないで~~~す!!(苦笑)

我が家のアジ練は、年内2回と年明け早々です♪

投稿: ZUZUまま | 2008/12/22 21:15

いやいや、昨日もZUZUままのお友達に神戸でお会いしてまいりました。
えっ! って今回はさすがにびっくりでした。

それからサンキのおねえさんが「DEKOがすごくしあわせそうで」とうれしそうに話されてました。
ブログ、しっかりチェックしてくれてるみたいですね。

投稿: Teruko | 2008/12/24 11:52

 ★ Terukoさん

こんにちは~(*^ω^*)ノ彡
神戸ですか~?どなたでしょう~
アジか、ワンコ繋がりでしょうね~きっと!

デコちゃん日毎に激しさが増してきて、益々他のワンコに敬遠されてます。。
デコがケージに入ってる時のみんなの安心した顔ったら~~( ´_ゝ`)フーン
まだまだ時間掛かりそうよ~~
デコはマイペースで過ごしています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ZUZUまま | 2008/12/24 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けるぴ~ず♪ | トップページ | 初★診察台~ »