« 近畿BドラハとDEKO記 | トップページ | けりの洗礼とソファ解禁と初めてのお留守番 »

2008/12/09

デッキデビュー

今日は午後から雨になりそうなので、両親がCHOP・けり・ZUZUを散歩に連れて行ってくれると言ってくれたから、家事を放棄しみんなの留守中にデコとデッキで遊びました~smile

 Cimg9043 ピント外れず、やっと顔が撮れた~

Terukoさんに頂いたオモチャ(ありがとう~♪)で、嬉しそうに遊ぶ~dash  Cimg9061

 Cimg9045 どんどんエキサイトupbomb

 Cimg9129

 Cimg9115

 Cimg9108

 Cimg9106a

 Cimg9136a

 Cimg9132

そして、みんなが帰ってきたのでデッキ遊びは終了~

でも、デコのテンションは高いままで~・・impact Cimg9155 誰か遊ぼうよ~とアピール

 Cimg9194 誰も相手にしてくれません。。。しら~~~っとした視線(笑)

 Cimg9186 「そこの黒いもじゃもじゃくん、遊びまちょ!」(D)

「あのさ~そのポーズはボクのお得意だったんだけど。。オマエ、ノーテンキそうだなー」(Z)

 Cimg9172  Cimg9190 今日のターゲットはZUZUになったようです。でも冷静に接するZUZU...。

 Cimg9211

 Cimg9209 やってらんねーよーdown、とばかりにかわそうとするZUZUですが。。

 Cimg9214

 Cimg9205 ちょっとノッテキタ!

・・・と思ったら、母が声を掛けたので止めちゃったthinkdash

もう少し任せて遊ばせたかったのに~gawkまあ、いずれ慣れてくれば遊んでくれるでしょう~

写真もブレまくりばかりで、もっと腕と良いカメラがあればキレイな写真で残せるのにな~bearing いっぱい撮りまくって上の写真でいっぱいいっぱいだ~coldsweats01

デコは今のところまだ驚くほどの事はしでかしませんよ(笑) だけど、元気のカタマリです。嬉しさを体全体で表現し、遊びたがります。BINTAの仔犬の頃に少し似てる。オモチャを投げても自分から私の足元に持ってきて、そこでハグハグ噛んで遊んだりと、可愛げがある感じlovely 

ケルピーの顔が現れてくるのは、これからなんでしょうかね~???

|

« 近畿BドラハとDEKO記 | トップページ | けりの洗礼とソファ解禁と初めてのお留守番 »

コメント

いやぁ~ん なんて可愛いの
懐かしいわ 余裕の子育てが始まってますね 流石沢山のワンコと過ごしてきたベテランZuzuママ 

Jupiと目の色が似てますね

諸先輩達のしら~とした視線の写真 
ナイスです 手に取るように分かりますよ

其の内直ぐZuzuちゃんが遊び相手になってくれそうですね
何故か年の近い子を嗅ぎ分けるの上手ですよね 一番自分に近い子に遊びを仕掛ける気がします 家もそうだった

数週間後にはもっとバージョンUPしてるかな?
会うのが楽しみだわ

投稿: J&Sママ | 2008/12/09 17:05

★ J&Sママさん

こんばんは~happy01

いやあ~余裕の子育てではないですよ!
思ったほど手は焼いてませんが。。皆さんのお話があったからだと思います。
まだケージで粗相もなく、朝●ンコにまみれて大変というのもないです~confident

目の色、そうJupiに似てますね!
小熊くんタイプもいましたが、けりぱぱはこの仔を選びましたsmileタンが入ってればもっとソックリでしょうね~eye

いつパワーアップするか内心はハラハラです~~!!


投稿: ZUZUまま | 2008/12/09 21:55

ドラハではお世話になりました。

動く仔犬をこんなに素敵に撮れるなんて
ZUZUままさんは良いカメラをお持ちですね!
それとも撮影の腕前かな?
生き生きとして可愛いですね>デコちゃん

元々の性質なのか、家庭環境がいいのか、
きっと両方でしょうが順調ですね!
羨ましいです。

投稿: NAO | 2008/12/10 17:18

★ NAOさん

こちらこそ、どうもです!!
良い写真でしょうか~ありがとうございますhappy01

NAOさんのアドバイス活かさせて頂いてますよ~♪
デコにもヒットしたようで、効果大です。

帰路は災難でしたね~
でも、NAOさんもカーラちゃんも何事もなく良かったです。安心しましたconfident

投稿: ZUZUまま | 2008/12/10 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近畿BドラハとDEKO記 | トップページ | けりの洗礼とソファ解禁と初めてのお留守番 »