« 20本足。。。 | トップページ | そうだ!チンピラだった »

2008/12/15

んっ???

ココはドコ~? Cimg9284 先週末は土曜日だけA訓練所に練習行ってきました。空いてるサークルをお借りして、デコちゃん排便タイム~

本能的に感じるのか、デコは大も小もすぐに済ませてくれます。で、練習の間ここにおいておこうかと考えたのですが、お昼ごはんを気が散ってなかなか食べません。。。来た当初からあまりガッツイテ食べるタイプではなく、少し閉じ込めておくと食べ切るようになってきたので、練習の間は車に戻し、バリケンにデコとフード入れてから練習を始めました。

2時間後、車に戻ると完食♪ヨカッタ!

そしてまた、サークルをお借りして場所ならしにデコと遊びました。 Cimg9314  Cimg9309  Cimg9308  Cimg9316  Cimg9321 たくさんの方がデコに声を掛けてくれましたが、デコっち控えめに警戒吠え。。。

BINTAやCHOPは八方美人なくらい誰でも大好きでウヒャウヒャでしたが、けりずずになってからあまり愛想ないウチのコたち。。。せっかく可愛いと言ってくれてるんだから愛嬌よくしろ~と思いますが、オーナー重視の傾向が強いみたい。いずれアジするワンコなので、そのくらいの方が私たちにはいいんですけどね~。周りの環境に動じず、こちらに気持ちを向けられるコになってくれればな~と思いました。

さて~今週末は今年最後の競技会、オプデス秋が瀬です。少しでも気持ちよく走りたい・走らせたい~。今回はJPのコースを組み練習。

けりとの課題は、3点。巻き込んで跳ぶハードル・トンネル後の距離のないハードルが落下率が大きい。そしてスラ入れの間合い。動き出しが早いと2本めに行くし、遅いとけりが振り返り戻ってきてしまう~。あまりやり直しが多いとけりが自信なくしてスピードにのらなくなるので、失敗はさせたくない。だけど、本番・練習とてもいいテンションで走ってくれるから、楽しいnotes

ZUZUは、やはり練習の方がメッチャ元気!けりぱぱと変われば本番でも気分新たに出来るのでは、と思ったけどZUZU自身の意識は同じでした。でもホームグランドで楽しく走れるだけでも救いだよと、けりぱぱは言ってました。練習と本番のギャップ縮めていきたい。

年内最後、あまり細かくこだわらず、楽しく走ろうsmile

|

« 20本足。。。 | トップページ | そうだ!チンピラだった »

コメント

DEKOちゃん、気に入ってくれたかな~
Angeはあまりおもちゃに興味があるほうでなく、小さい時は肉いのち~で、今はアジ命~!
愛想のなさは人一倍・・・こんなところ似ないでおくれ~~~
最近、警戒心の強さにちょっと心配してます。

DEKOちゃんとAngeはお顔の形がかなり違うような気がするけど、オツムの中身もかなり違うのかも・・・

投稿: Teruko | 2008/12/15 14:43

★ Terukoさん

おっかえりなさ~~い♪

オモチャ小出しに使わせてもらってます(笑)
とても喜んで遊んでくれてますよ~

私はAnneちゃんタイプのケルも好きだったけど、けりぱぱは一風変わったコを選びました。何か通じるものがあったんでしょう~heart

投稿: ZUZUまま | 2008/12/15 18:22

ご無沙汰しております~♪
あーんもうDEKOちゃん可愛過ぎですヽ(*≧ε≦*)φ
相変わらずエントリーはしていませんが、21日DEKOちゃんに会う為に秋が瀬に行きます!
競技の邪魔にならない程度に相手してやって下さーい!

投稿: ピータン | 2008/12/16 13:24

 ★ ピータンさん

こんばんは~
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

秋が瀬に会いに来てくれるの!?
まだ外歩かせられないんだけど、抱っこしてね~(o^-^o)

海舞くんみたくフレンドリーじゃないかも!!!
愛想悪いかもしれないけど、馴致協力よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: ZUZUまま | 2008/12/16 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20本足。。。 | トップページ | そうだ!チンピラだった »