« OPDES お台場 | トップページ | 週末は。。。 »

2008/12/02

れぽあっぷ

お台場大会アジレポアップしました!トップページからどうぞ~ Pa0_0001

けりと走ってみて楽しかったけど、苦手なハンドリング箇所が再確認できました。同じ練習をしていても、歩幅の違いや跳ばせる角度で、走行ラインが全く違います。今までどれだけZUZUに助けられていたか。。。( ´艸`)プププ

とりあえず来年のOPDESファイナルくらいまでは、今のペアのまま続けていけたらいいねと、けりぱぱと話しました。JKCよりオプデスのコースの方が、けりの負担は少ないように思うので、けりの状態を見ながら考えていこうと思います。そう思うと、1走1走が本当に大切です。シニアクラスもあるので、何歳まで続けられるか分からないけど。けりがバーを躊躇するようになったら、もう跳ぶ事が辛いサインなので、アジは続けません。CHOPがそうだったから。

8ヶ月前に乳腺腫瘍で手術したけりちゃん。傷の快復も順調で、一度落ちた筋肉から、体の状態は見事に復活してくれました。少しでも長く楽しめるよう、大会も選んで決めていくのがいいと思っています。

まだ楽しそうに走るけりを見れる事が、とても嬉しい~lovely

|

« OPDES お台場 | トップページ | 週末は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES お台場 | トップページ | 週末は。。。 »