« 学習~ | トップページ | ぼ~いふれんど★できたよ! »

2008/12/27

バトン

Appleさんからバトンを受け取りました~

1.バトンを回してくれた人の質問に答える

2.次に回す人の質問を考える

3.次に回す人、3名を指名する

<質問>ワンの名前の由来を教えてください。。。
名前にこめた願いとか。。。

<答え>あ~~ビックリしたwobbly ウチのワンコたちは”痛い系”の名前ですsweat01

BINTA(平手)・CHOP(手刀)・KELLY(蹴)・ZUZU(頭突)・DEKO(額)・・・&PIPIN(弾)→まだ、いないけど。。coldsweats01

皆さんは、こんなコになって欲しいとか、いろんな願い想いを込めて迎えるワンコの名前を考える方が多いと思います。っが!!ウチは初代びんたをそういう名前にしたばっかりに、シリーズ化してしまいましたsmile 名前は毎日使うもの。呼ぶ雰囲気というか、響きが重視の我が家です。可哀そうと言われたこともありましたが~~どの名前も、とても気に入っていて大好きです!同じ名前のコもほとんどいませんし~。素敵なエピソードじゃなくてごめんねbleah

<次に回す人の質問>

ワンコの可笑しな癖を教えてください!(ぽち●ま、かっ!?)

<次の3名>

・DEKOのお姉さん、ANGEちゃんちのTerukoさん

      ★Angeは天使★

・3ダックスとヘディングドッグの海舞くんと楽しく暮らしてる、ピータンさん

      KEEP YOUR WAY

・ミックス犬ハッピーちゃんと、シェパ・あすかちゃんちのあすぴーさん

      犬とあるけば♪パート2

よろしくお願いします!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 学習~ | トップページ | ぼ~いふれんど★できたよ! »

コメント

バトンありがと~。
名前といったらビンタ・チョップ・
ケリー・ズズ・デコでしょ~。

ピンチャンか~、かわいいね~。
家も次の名前は決まっているよ~。
名前だけね。。。(笑)

投稿: Apple | 2008/12/28 10:24

 ★ Appleさん

いえ、いえ~~(;´▽`A``お恥ずかしい由来で~。

痛いけど、元気なイメージなんです、一応・・・bleah
でも名前考えるのは、楽しいよね!

アップル・ジャム・パン・●ッ●●もなかなかgoodYO~~delicious

投稿: ZUZUまま | 2008/12/28 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習~ | トップページ | ぼ~いふれんど★できたよ! »