« リセット | トップページ | れぽあっぷ »

2008/12/01

OPDES お台場

久しぶりのお台場会場でした。何年ぶりでしょうか~? Cimg8708

今回はタープ・テントが禁止でしたので、心配は雨だったのですが、晴天に恵まれ気温も高く、Adi LIGHTの上着脱いじゃいました!!sunぽかぽかを通り越して暑いくらいでした。

テント張らないと広々使えるし、見晴らしも良かった。だけど、雨だったらやっぱり困るでしょうね~。

ココの会場は、朝の空いてる時間帯なら我が家から30分で到着するので結構好きなんですが、駐車場代が有料で早く行けば行くほど駐車場代がかさむ。。。時間式なので、2,300円掛かりました。帰りは30分では帰れませんが、渋滞箇所を抜けたら1時間で帰り着きました。

前置きはこのくらいで~( ^ω^ )

ハンドラーチェンジ第一弾の走り。大まかに言うと、ZUZUはやはり跳びは高かったけれど、JP3はスムーズな走行でクリーンし2席に!AG3は、練習でも気付いていた切れ込みがあって、INに入ってしまい逆飛びし失格してしまいましたbearing けりは3走したのですが、3走ともバー落下が1本ずつあって、JP3とSCは同じような角度のスラ進入角度で2本めに入り拒絶。最後のAG3は、バー落下がなければスピードもラインも納得のいくいい走りができました。やはり私のコマンドと動き出しのタイミングが早かったのが原因でした。

出走前はZUZUの走りを見るのも、自分が走るのも緊張して胃が痛くなるくらいドキドキしましたが、走り終えたあとはとても満足で楽かった!けりずずも元気に走ってくれたから!!T先生には、ZUZUは静かなハンドリングでもいけるんですね~と言われました。(´,_ゝ`)プッ 私とけりも合うんじゃないかと言って頂いたので、思い切ってハンドラーチェンジした感触はまずまずで、初戦の結果としては充分だったと思っています。5年ぶりのラージでの出走は本当に緊張したけど~~~

あ、けりの席次は7席とか8席とか・・・。けりは午後の出走時間はスタミナ切れになるんじゃないかと、内心心配でしたが、まったく無理なく元気に走ってくれたのが本当に嬉しく、楽しい走りができました。私はね~ゴール後の抱っこは出来ない(共倒れしそうなので~)けれど、ゴールしたけりに沢山お礼を伝えましたheart028歳になったけりには、充分過ぎる手応えでした。

今週末のドラハは、土曜日のJKCだけの参加ですが、今のけりにはちょっとしんどそうだから、今回以上に注意して負担なく楽しみたいと思います。ZUZUには期待したいとっ!!

参加の皆さまお疲れさまでした~!慣れるまでしばらくは違和感のあるペア構成ですが、今後ともよろしく~~

アジレポも後日アップします♪

|

« リセット | トップページ | れぽあっぷ »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
朝からご心配をおかけして、済みませんm(_ _)m

お天気で良かったですね〜。
とても気持ちのいい競技会でした。
のんびり過ごせて、皆さんといろいろお話も出来て、
楽しかったです♪

ぱぱさん&ZUZUくん、ままさん&けりちゃんのnewコンビ、新鮮でした。

お土産もありがとうございましたm(_ _)m

今度は泊まりで、ゆっくり遠征します!

投稿: らひ | 2008/12/01 21:04

★ らひさん

お疲れさまでした~

福岡から日帰り遠征と聞いてビックリしました!
進行上、関東はスタートが早いのでキツカッタですね。。
それでも表彰台決めるところは、さすがっ!!
おめでとうございます!!!(゚▽゚*)

本当に情けな~いお土産で申し訳ないっsweat01sweat01

次回秋が瀬では、デコもおりますので
た~~くっさん遊んでください!!

投稿: ZUZUまま | 2008/12/01 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット | トップページ | れぽあっぷ »