« べジログ⑰ | トップページ | OPDES お台場 »

2008/11/28

リセット

やっと~!!ZUZUをシャンプーしましたshine帰国後すぐにでも洗いたかったけど、お腹の不調や結膜炎など洗うことが出来ず、生ゴミ臭だったZUZU。。。思いっきりシャンプー使って泡泡に~~~。毛も伸びてたから、凄かった~bearing で、洗い流しタオルドライをして、次はドライヤーって時に、、、、ん???お腹にシャンプーが残ってる!ガックリsad!結構念入りにシャワーで洗い流したハズだったんだけど・・・。仕方ないのでもう一度シャワーで洗い流し、やっとフワフワZUZUになりましたhappy01 まだカットしてないけど、汚れる前にカットしときたいな~~

今朝、東京ガスからデンワtelephone 修理に出したファンヒーターの事で。原因はスィッチの基盤が故障していたらしい。。。部品交換は製造中止で、出来ないって。。聞いたらもう、12年前に購入したものだったんだって~shockひえ~~~もうそんなに経ってたんだ~sweat01まだまだ使えると思い込んでたから、聞いて驚いたwobblyもう一台あるファンヒーターは、友人から貰ったものなのにまだ使えてる。修理にだしたものよりずっと古いハズなのに~~。こっちもいかれたら、廃棄ってことだね。あああ~~しかし、またもや思わぬ出費だよ~sweat02

ウチはエコキュートにしていて、ガスの方が断然お得なので、新しいファンヒーターを買い替える事になるな。そこそこのサイズじゃないと部屋全体が暖まらないからね~。値引いてくれるとは言ってたけど、またまた福沢さんが~weep

ZUZUをシャンプーした時も、ガスの浴室暖房で洗ったのでスゴイ助かった。冬のシャンプーは人が辛いのよね~。

昨夜はアジ練ビデオを見てました。けりの状態がとてもいいのと、ZUZUの反応もとてもいいhappy01 スタミナはけりの方があるようだ。だけど、回復力は断然ZUZUの方がある。明日は自主練だけど、明後日の大会に向けて、けりはやり過ぎないように、ZUZUはいいイメージで終らせたい。ZUZUの跳びは変わらないけど、躊躇せず勢いのあるいい走りをしてくれてるので、けりぱぱとの走りで気分新たにいいイメージで走ってくれたら嬉しいな。私もけりが気持ちよく走れるように、頭と体を総動員して、全力で走りたい。ペラペラの光物、出動だ!!

 Cimg7768

|

« べジログ⑰ | トップページ | OPDES お台場 »

コメント

こんばんは。今日はzuzuママさんのお宅はOPDESの競技会だったんですね。
また活躍の様子を楽しみにしています。
我が家は本日、無事につくしのお迎えに行ってきました。
ちょうどアジリティ教室をやっていてお友達にたくさん抱っこしてもらったり、
初めての車だったりで疲れたようで
寝てることが多く、びっくりさせられるようなことはなかったです。(^▽^) ホッ
デコちゃんも元気にしてましたよ。
姉妹、離れ離れになってしまったけれど、
また必ず姉妹と私たちもどこかでお会いしましょうね!

投稿: ヒペリカム | 2008/11/30 22:49

★ ヒペリカムさん

ついにつくしちゃんが家族の仲間入りですね!!

我が家ももうすぐだと思うとドキドキしますheart04
長距離の移動も不安がいっぱいですsweat01
先日、デコのお迎えの数日前から兄弟と離れて寝られるようにお願いしてみました。いきなりケージに入れっぱなし状態になるのも可哀そうなので~coldsweats01

つくしちゃんの成長日記を楽しみにしていますね!!
お会いできる日も、楽しみにしていますhappy01

投稿: ZUZUまま | 2008/11/30 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べジログ⑰ | トップページ | OPDES お台場 »