« 帰国から10日 | トップページ | DEKO支度 »

2008/11/18

急きょ変更しました!

TOPページのキリ番を、急きょ変更いたしました~

次回キリ番105555番です!!

年内にプレゼントしたい、アメリカで購入したカレンダーです。”YOGA DOGS”という多分合成の(だって有り得ないポーズなの!)パロディチックなカレンダーです。私的には結構面白くて好き!

どうぞ是非是非キリ番踏んで、カレンダーをゲットしてくださいね~

そして遅くなりましたが、アジレポ・USDAA大会をアップしました。ブログには、移動から帰国までアップしましたので、ZUZUと私の走り中心のレポです。。結構長いので、お時間ある時にのぞいてみてくださいね!

それと、アジリティスケジュールも更新しました!デコが来るので、変更するかもしれませんが、一応の予定です。

以上、お知らせでした~~~(*^ω^*)ノ彡

|

« 帰国から10日 | トップページ | DEKO支度 »

コメント

遠征お疲れ様でした。

体調が優れないなかZUZUちゃんも頑張りましたね。
ちゃんと去年よりいい結果を出されて、すごいです。up

ビデオ見せて頂きました。
いつものことながら素晴らしいです。
私のハンドリングって何?って思ってしまいます (;´・ω・)

CHOPちゃん、お大事に。

投稿: あすぴー | 2008/11/18 23:20

こんばんは。
USDAA、お疲れ様でした&お帰りなさい。
憧れのアメリカでのZUZUちゃんの活躍、ゆっくり拝見させていただきますね。
ドラハはJKCのみのご参加ですか?
ドラハ経由でデコちゃんのお迎えに行かれるのかしら???
7日は我が家はつくしを連れてOPDES参戦ですのでお会いできるかしら?と
思ってたのですが。。。
つくしは30日にお迎えに行く事にしました。
今日、つくしにもデコちゃんにも会ってきたのですが、
みんな、わさわさと元気でしたよ。(^^)
デコちゃん、べっぴんさんでした♪
つくしが一番、やんちゃだそうです。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ヒペリカム | 2008/11/19 00:25

★ あすぴーさん

色んな意味で、いい思い出になりましたぁ~smile

後から聞いた話ですが、最初は平気でも回を重ねる度にストレスが出てしまうコもいるようです。
やはり海外は、遠いです~confident

あすかちゃんペアも見る度に上達されていますよね~heart

けりままペアは、今度落とさないコ研究会に入れて欲しいです(笑)

投稿: ZUZUまま | 2008/11/19 00:42

★ ヒペリカムさん

こんばんは~
無事帰ってまいりました!

活躍なんてとんでもないですよ~っ
あまり期待しないで、ご覧ください(冷汗sweat01)
だけど、楽しかったですよ!

そ~~~なんです!!
ドラハJの翌日、デコのお迎え日を予定してます!
すれ違いになってしまいますね~残念です
30日は関東でOPDESがあるので、そちらに行く予定で、翌週になりました。

来年最初の宮崎に遠征予定です!
デコに初フライトを体験させようと思ってます!
よろしかったら、いかがですか~!?

今日会いに行ってこられたんですか?いいですね~heart04
つくしちゃん、活発なんですね!
もうすぐ、デスネhappy01

投稿: ZUZUまま | 2008/11/19 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国から10日 | トップページ | DEKO支度 »