« 急きょ変更しました! | トップページ | ヒートテックとadi LIGHT »

2008/11/21

DEKO支度

お迎え日まであと半月になった。殆どはあるものを使う予定なので、買い揃えるものはない。けれど、リビングのレイアウトをどうしようか、、、。パピーだからお漏らし覚悟ではあるけど、そのつもりでまだホットカーペットを出してないのだ。寒い!寒すぎるっ!!bearing

寒いのと、後片付けの手間と、どっちをとるか。。。寒さに耐える自信もないな~・・まだ扇風機も片してないよ。。コルク床をクリーニングしようと思い、乾燥用にまだ、出してるって、イイワケッbleah

デコは、冗談じゃなくZUZUと同じくらいの大きさになってるかもsign02sign03産まれた時も大きめで、そのまんまズンズン成長してるようですsmile けりサイズになるかしら~???

ZUZUの体調も戻り、もじゃもじゃ度アップしてきたので、カットもしたいのだけど、デコを迎える直前に短~くしておいた方がいいだろうな~。デコ来たら、のんびりトリミングなんて無理そうだし~coldsweats01 

近畿Bのドラハの翌日、大阪に向かいデコを積んで帰ってくる予定なので、遠征準備とパピー受け入れ体制と両方万全に、出掛けなくてはなりません。今までは長くても3時間程度の距離で連れて帰っていたので、いきなり長時間車で移動するのも、ちょっと不安だな~confident

そして来年の話だけど、オプデス宮崎にデコ連れで行きます!やっと、昨夜色んな手配がつきました。アメリカ貧乏な我が家、、、だけど、お陰でマイルが溜まった!!これを利用し、航空チケットを確保しようと思ったら、いい時間帯の便がない!!マイル使わなければ取れるんだけど、とても正規の値段では行けませんっsweat02

けりぱぱとあれや、これや手段を考え(早めにフライト体験させたかったから)同日開催の大阪Bに変更して、ちょっと早い里帰りする~?なんて案も出た(笑)

・・・結局は宮崎行きに決定したのですが~日・月開催の大会なので、前日土曜日早めに到着し初めての宮崎を楽しみたかったのに。。。夜しか便がないの~weep 仕方ないけど、土曜の9時前(夜だよ)に到着。日月と大会に参加し、火曜日少し観光して、夕方の便で帰ることになりました~~~!! まだ、けりぱぱの休み確保してないケド~sweat01飛行機も3頭だと往復3万円だし、レンタカーも今までのより大きいサイズじゃないとキビシイ。。。何かと(チケット代浮いてるくせに・・)お金が掛かるので、宿泊ホテルは最低ラインでセレクトしましたsmile一泊お一人3千円!!でも、3泊ですからね~2万弱で収まりましたwink 写真では、まずまずキレイそうなホテルだよ~shineコンビニも近いぞッ

と、これから待っている育児戦争を忘れ、束の間のリゾート気分を、初宮崎で堪能できたらいいな~~notes

 Cimg8596_2 先週末練習後のけりずず

 Cimg8617 一昨日のお散歩CHOP

 Dsc_1413ab Photo by Terukoさん

生後30日、たぶん左がつくしちゃん右がDEKO   

今日ブリーダーさんに電話しましたら、元気に走り回ってるらしいです!さあ~~DEKO仕様に模様替えしよっかな~heart04

|

« 急きょ変更しました! | トップページ | ヒートテックとadi LIGHT »

コメント

ご名答!
さすが見分けがつきますね。

すご~い、デコちゃん早速飛行機に乗るんですね!
南国宮崎、おいしいものがてんこ盛り?
男の子は7kgくらいにでっかく育った仔もいるそうなので、デコちゃんも期待以上に大きいかな~

投稿: Teruko | 2008/11/21 21:19

 ★ Terukoさん

可愛いショット、ありがとうございます!

まだトイレトレーニングも出来てない時期でしょうから、大変くしゃ~い遠征になる覚悟です(笑)
どげんかせんといかん!って、古っ?
Anneちゃん家は、大阪Bですよね~
宮崎行ったことないので、とても楽しみです!

うぁ~7キロって!!!w(゚o゚)w
まだ2ヶ月前だよ~~
どこまで大きくなるんでしょう~impact
ほんとZUZUサイズだな~
バリケンに入らなかったらどうしよう~sweat01sweat01sweat01

投稿: ZUZUまま | 2008/11/22 00:23

DEKO嬢の初お目見えをものすごーく楽しみにしている一人です(o^-^o)
ドラハの帰りはとても楽しいnotesnotes帰り道ですね。
ちょっぴりクチャイ(爆)もまた楽し(≧∇≦)
長距離運転、お気をつけて!

投稿: S&Sまま | 2008/11/24 11:29

★ S&Sままさん

DEKOは、どんな仔になるでしょうね~
今までのウチのコたちとは、また違うタイプの
ような気が。。。

練習には連れて行く事になると思いますので、どうぞよろしくお願いしますsmile

長距離ドライブは、安全運転で帰ってきます~confident

投稿: ZUZUまま | 2008/11/24 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急きょ変更しました! | トップページ | ヒートテックとadi LIGHT »