« USA DE HOP~! | トップページ | 28日出発・29日スコッツデール到着 »

2008/11/05

タダイマ~!

 Cimg8538

昨夜、8時過ぎに自宅に帰りつきました。

人犬ともに元気と言いたいけれど、ZUZUが出走一日目の午前中からお腹の調子が悪く、現地でとうとうまともな食事をあげることが出来ず、、、sweat02元気がない様子はないのですが、まずは獣医さんで健康チェックに行ってきます。人は行きの移動疲れを引きずったまま帰国みたいな、本当に疲れた遠征でした。今朝けりぱぱは普通どおり出勤。私は疲れているにも関わらず、眠れず朝を向かえ早朝より洗濯機と荷物整理、これからZUZUを獣医さんに連れて行って来る予定です。

USDAAのHPにコース図や成績、オンデマンドでの動画配信、日本の皆さんのブログ等で速報がアップされているようですので、大会の詳細・レポは後回しにさせて頂きます。

ZUZUはぐったりした様子がなかったので、全競技出走しました。おかしいようなら、いつでも棄権する覚悟で。環境の変化に関わらず、いつものZUZUの走りを見せてくれました。私の精神力が維持出来なくて、失格二つしてしまいましたが、ゲームを楽しむ事はできました。

昨年は、カテゴリー(ワンコ・友達・ショッピングなど)ごとにブログをアップしましたが、今年は出発から帰国まで覚えている限り日ごとにアップしていく予定です。短期間ですが、色々ありました~

留守番組のCHOPけりは、元気に過ごしていたようでたっぷり一週間分の挨拶でお出迎えしてくれて、一安心です。CHOPの足も腫れが引き、こちらも安心しました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。メール下さった方には追ってお返事致しますが、落ち着くまで少々掛かりそうです。ごめんなさい~

今回ご一緒された皆さん、OPDES関係者の皆さま、大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

|

« USA DE HOP~! | トップページ | 28日出発・29日スコッツデール到着 »

コメント

おはようございま~す&おかえりなさ~いsun

ZUZU兄ちゃん、はやく復旧するといいですね。
デコちゃん、かわいくなったでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
Terukoは最後に残った♀が気になってしかたない。
というより欲しいっlovely

投稿: Teruko | 2008/11/05 08:37

おかえり~&お疲れ様~。
ZUZU大丈夫?疲れちゃったのかな?
でも走れてよかったね。。。
どんな出来事あったの??
ゆっくりとUPしてね。楽しみにしてます。
時差ぼけ?だね。ママもゆっくり休んでね。smile

投稿: Apple | 2008/11/05 08:42

お帰りなさい&お疲れ様でした。
無事に戻られて何よりでした。

遠征レポ楽しみにしております。

投稿: サンパパ | 2008/11/05 09:24

お帰りなさい!!
ともかく皆無事に帰れて良かったです!!

ZUZU大丈夫?
早く元気になってね!

パパ・ママも骨休めしてほしいけど、落ち着くまでは、そうもしてられないか!

また秋が瀬で、元気な走りを見せてね!

投稿: ちび、すぱ、くい | 2008/11/05 09:46

長旅お疲れさまでした!!ZUZU君、早くいつもの調子に戻れるといいですね。
時差キツイですよね~今日出勤されたパパさん、めちゃくちゃ尊敬です☆
元のリズムに戻るまで体調崩されないよう、ゆっくりできるといいですね♪

投稿: ダリーママ | 2008/11/05 20:30

こんばんは。

お疲れ様でした。
私達も昨日の16時過ぎに成田に着きました。
家には20時前には着きました。

フェニックスからミネアポリスまで3時間、ミネアポリスから成田まで、帰りは12時間もかかりました。
寝すぎても、帰国して辛いし、寝るのも飽きるし・・・。
寝たり、音楽聴いたり、DSやったりしながら帰ってきました。

アメリカは遠い!
でも、とっても楽しい夏休みでした。
選手でもないのに、皆さんとご一緒させていただけて、今までにない夏休みを過ごすことができました。

私も今朝から早速仕事して来ました。
かなり現実逃避したかった・・・。
そして、練習しないまま、8日は休みをもらったので、競技会に行きます!

写真、待っててくださいね~。
30日にお渡ししますね!

ZUZUちゃんの調子がはやくよくなりますように。

私も超久々にBLOGに少しずつUPしていこうと思います!

投稿: みるきー | 2008/11/05 21:19

レス遅くなりました~
ZUZUの便検査の結果、一般の大腸炎で細菌・寄生虫など心配なものは見つからず、注射と薬で経過観察になりました。ほっdash
ただ、目が充血していて結膜炎もおこしているので、目薬2種を一週間続ける事になりました。
環境の変化・疲れ・ストレスなどが影響したようです。帰宅し、ケージに入りっぱなしで寝ています。食欲も元気もあるので、心配はないと思いますが、ZUZUも安心して休めているようです。ご心配お掛けしました。

★ Terukoさん
最新ケルパピショット、ありがとうございます!
順調に育ってくれて安心です。パピ迎えるのを一ヶ月先にしておいてヨカッタ~~
今の状態じゃ、とても太刀打ち出来そうにありませんっ(笑)
日に日に可愛さが増してきますね~heart04

★ Appleさん
ZUZU、大丈夫だよ~
やはりワンコの負担は大きい~可哀そうな事しましたsweat02じっくり休んで、体調整えるよ~

★ サンパパさん
お陰様で、競技に迷うことなく参加出来ました!
いつヒョッコリ現れるかと密かに期待していましたがっっっ
ライブでの動画配信で雰囲気は伝わりますね!
ロスからの車移動・・参ったよ~~~
レポはゆっくり作成しま~すnote

★ ちび、すぱ、くい さん
何とか帰って来たよ~scissors
楽しかったけど、本当に疲れました!
今週末はエントリーしてないので、次回からけりぱぱと元気な走りをお見せできると思います!私はけりと~heart
ハンドラーチェンジも楽しいよ!!

★ ダリーママさん
ご心配お掛けしました。
人も犬も確実に去年より歳とったと実感しました~
日程にもう少し余裕があればね~~
でも楽しかったよ!!

★ みるきーさん
お疲れさまでした!けりぱぱも現実逃避したかった、と言ってました(笑)
色々お世話になり、ありがとうございました!
みるきーさんもお疲れだったでしょう?
ハードでしたね~happy02

写真とブログ楽しみにしてますね!
みるきーさんも無理しないでね~

投稿: ZUZUまま | 2008/11/06 00:11

お帰りなさい
お疲れ様でした ZUZUちゃんも自宅でホッとしたんですね ノンビリ疲れを取って又元気に走り回ってください

大事にならなくて良かったです

記事のUP楽しみにしていますね

投稿: J&Sママ | 2008/11/06 11:36

★ J&Sママさん

帰ってきましたよ~
ZUZUの体調は、だいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。
人も犬もオウチが一番なんですね~

デコが日に日に大きくなってるようです!
ああ~でも野犬ですかね~やっぱし!
CHOP・ZUZUと手強い育児もしましたが、どんな展開が待ってるのかな~???
体力蓄えとかなくちゃ、ですよね~

投稿: ZUZUまま | 2008/11/07 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USA DE HOP~! | トップページ | 28日出発・29日スコッツデール到着 »