« DEKO支度 | トップページ | ナンデ??? »

2008/11/25

ヒートテックとadi LIGHT

3連休終りました。我が家は1日目と3日目がアジ練、2日目は義父の法事でした。

練習は、そろそろワンコも人も苦手部分が明確にになってきて、弱点も掴みつつある段階。順調な流れだと思います。おじさんペアは、歩幅の短いZUZUのハンドリングに苦戦。おばさんペアは、やはり動き出しのタイミングに苦戦。何度か走るとミスも減り、ロス無く走れるようになりますが、本番ではしっかりその辺りを検分して臨まないと悲しい結果にになりそうです。いよいよ今週末、新ペアでの出走だーーheart02ドキドキッ

アジ練あとは、両日お買い物に行きました。ユニクロのインナーで暖かいと評判のヒートテックを、品切れになる前に買いに行きました。とりあえず、欲しいものをゲット。

そして昨日は、ストップウォッチを買いにSオーソリティに行ったのですが~。他のものを物色しているうちに見つけちゃったんです。adi LIGHTシリーズ!!アジ友から前回の冬に軽いのにとっても暖かいよ~と聞いていて、イイナ~と思ってました。コチラも好評なのか、種類も豊富なadi LIGHTコーナーがいっぱいheart04

寒がりだし、アジの大会では軽くて暖かいウェアは嬉しい~!!でも2人分だといい値段になっちゃうんだよ~~sweat01けりぱぱと、本音は欲しいのだけれど、年内の出費を算出すると、とても買えないよね~と言いつつ、買っちゃいました!!!デコ来たら、ゆっくり買い物も出来ないだろうし~なんて言い訳しながら・・・bleah 

9980421290020 全く同じタイプじゃないけど、こういう感じ

トレーニングウェアの上下なんてあまりいつもは着ないのですが、機能性がいいなら上下で揃えたい!!って事で、セットで購入。試着したらとっても軽く、本当に暖かいの???と思っちゃうくらい着心地がいいです!アジ練にはもったいなくて着れないので、この冬の大会ではユニフォームのように毎回着ちゃう事になるかも~!!みんな笑わないでねっcoldsweats01

ストップウォッチから大物を買う事になったけど、とても嬉しいお買い物連休になっちゃった!しかし、本当に我が家の財政はキビシイ~bearing デコちゃんもそうだけど、実はお墓の準備も年内に進める予定だった。これは来年に持ち越す事になりそうだ。まだデザインを詰める話で止まっているので。。。って、止めてるのは私。。。折角のお墓も納得いくもので完成したいから~~これが今年一番の出費になりそう~。

そうそう部屋のレイアウトは結局、BINTAが居た時と同じ形におさまった。BINTAが使っていたケージにけりが入り、けりのケージだった所にデコが入る。これが一番いいみたい。。本当はBINTAケージは大きい(特大サイズ)ので、けりとCHOPが使っている大というサイズをもう一つ買いたかったのに、財政困難とけりを広いスペースで休ませたいというけりぱぱの意見により、却下downう~ん。。けりをゆったり休ませたい気持ちは分かるんだけど~、狭いんだよね~リビングが・・・think 

結局、寒さに負けて床にカーペット敷きました。でもデコに壊されたくないので、ホットカーペットはなし。変わりに防寒タイプのアルミシートを敷いて、上にカーペットの2枚重ね。アルミシートはここ数年使っていますが、本当に暖かい。下からの冷気が遮断されて、ホットカーペット敷いてても電源入れないで昨年も一冬過ごせました。電気代節約にもなるし、天然のワンコ暖房があるので!!今年もくっ付いて寒さを乗り切ろう~っと!!smile

|

« DEKO支度 | トップページ | ナンデ??? »

コメント

うぉ~
ユニクロの、こころひかれてCM見てました。
でも、もっとこころが靡いているのが、お友達が着てたアディダスの光物。
ぺらぺらなのに、めちゃめちゃ温かいらしい。それがこのLIGTシリーズなのか???
こんどじっくり調べてみようと思う次第。
いまからデコちゃんのいる泉佐野に練習に行ってきます。
あそこの冬はとても寒いんです。
大阪のシベリアみたいなものsnow
来月には雪も降ってるかな(それは嘘kissmark

投稿: Teruko | 2008/11/25 18:11

 ★ Terukoさん

そうそうそう~( ^ω^ )
ペラペラの光物!まさにその通り~!!
色んな種類がありましたよ~

でも、LIGHTのHが抜けてました~coldsweats01
ブログの記事は訂正しました、失礼しましたsweat01

あそこは、寒そうですよね~!!
風の強い日なんか、凍えそう(@_@;)
本当、雪積ったらあの急な坂道は往生しそうですね!
まだ、、、大丈夫ですよね???

投稿: ZUZUまま | 2008/11/25 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEKO支度 | トップページ | ナンデ??? »