« タイムスケジュール | トップページ | タダイマ~! »

2008/10/27

USA DE HOP~!

とうとう明日の出発になりました。夕方の便で成田を出発します。まだ何か忘れ物があるような気がするけど、肝心なものは多分大丈夫かと。。dogmoviecamerat-shirtdollarticketmobilephonememobagshoe・・・

週末は2日間練習出来ました。少し小雨交じりの2日間でしたが、怪我なく、大会(JKC)があったので、いつもより静かなフィールドでしたが、集中したいい練習になりました。

 Cimg8169 土曜日、ハッピーちゃんと!

 Cimg8170 日曜日、アオバちゃんと!

出発前の体重チェックでは、3ワンとも程よい体重になっていて、これも一安心です。前日ZUZUにはエネルギー高めの消化しやすい物を上げて、出発に備えます。CHOPとけりは現状維持できればGOOD!

私たちはここの所、和食週間で、連日のアメリカンな食事に備えました。和食と言っても、もちろん庶民派なので、家庭の味で贅沢は出来ませんが~秋刀魚とかね、煮物とかね、湯豆腐とかね、、、ま、いつもと変わりません。アメリカでの食事は結局馴染めなかったので、それだけがね~sweat02ZUZUが元気でいてくれれば、文句はいいませんがっ!!

そして日曜日の夜気がついたのですが、CHOPの足に異変。むか~しよくやっていたかかとがどこかにぶつかって、ピンポン玉くらいに腫れているsweat02sweat02ずいぶんならなかったのに、このタイミングで気がついて良かったか、悪かったか??とりあえず、獣医さんに行って、溜まっている体液を抜いてもらい、抗生剤の注射かなぁ。。両親ともお薬飲ませるの以前苦労してたからな~何とか良い方法を考えておかなくてはっ!でも、この程度の怪我ならまだ心配ないので、良かったです。

両親への連絡ノートも書き終え、お願いする事、気をつける事、箇条書きにまとめたので、こちらも大丈夫だと思います。心配するとキリがないので、あとはお任せするのがいいですし~

荷物も結局、そこそこの量になりました~

アメリカに行ったら思いきり楽しんで、元気に帰ってくるのが一番。気にかけて暖かなお言葉を掛けて下さった皆さま、ありがとうございます。

少し早いけど、CHOPの病院行きやらが入ったので、あとは帰ったら(11/5以降)更新致します。

行ってきます~!!!

 Cimg8180 ひとりっこを満喫だーーimpact

|

« タイムスケジュール | トップページ | タダイマ~! »

コメント

いよいよですね。#緊張してる?

スコッツデールの真っ青な空の下で、
思う存分ZUZUとのアジを楽しんでください。

無事に行って、無事に帰ってくることが
一番ですので・・・お気を付けて!

遠く九州福岡より応援しております。
頑張れ~!1

投稿: サンパパ | 2008/10/27 09:37

いよいよですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。

ZUZUくん、パパママ独り占めでアジ漬け週間。
満喫してね〜。

投稿: らひ | 2008/10/27 11:01

フレーフレー、ZUZU!!
思いっきり、暴れまくってきてね!

パパさん、お目付け役お願いしますね。

お留守番チームもご両親が居るから安心ですね!

楽しんで来てくださ~い!
応援してますからね!!

投稿: ちび、すぱ、くい | 2008/10/27 11:28

ZUZU君、帰ってきたらお兄さんになるんだから、その前に沢山甘えさせてあげてください(*^ー゚)b !!
日曜日、運動会の合間に、こっそりデコちゃんを盗撮するつもり・・・
うまくいくかな~
ドル安のアメリカ、堪能してきて下さいね。

投稿: Teruko | 2008/10/27 12:02

 暖かいエールありがとうございます!!

CHOPを獣医さんに連れて行き、溜まった液体を2本抜いて、注射2本と飲み薬をもらってきました。私がいれば心配ない程度なのですが、両親の反応はやはり心配のようで、気持ち的にちょっとブルー。。。獣医さんにも事情を説明したし、あまり神経質にならなくても大丈夫と伝えました~

その他は全て順調に進んでいます。
これ以上何も起こらないでほしいけど~


★ サンパパさん
お世話になりました!!
緊張は去年より軽いかな?
リンクに入れば、いつものフィールドと同じ感覚で走って、集中したいと思います。
ZUZUにもそう言い聞かせます(笑)
楽しんで来ますね~

ねえねえ、最後の1って??意味深・・・
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

★ らひさん
一緒に行きたかったです~
らひさんの分も思いを込めて、楽しんでくるからね~
お台場、お待ちしてますよ~♪
(◎´∀`)ノ

★ ちび、すぱ、くい さん
いつも元気をありがとう~~
ZUZUと私らしい走りをしてきたいです!
(*^ω^*)ノ彡行ってきます!!

★ Terukoさん
ZUZU中心の1週間が始まります。
勘違いするなよ~と思いつつ、やはり甘々になるかな~??(笑)
大会でケルがいたら、写真撮ってきますね~

ケルパピたちの成長を見守ってて下さいね~♪
運動会、Anneちゃんも楽しんで来てね!!
(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2008/10/27 13:56

ZUZU&まま~。
いってらっしゃ~い。。。
楽しんで、そして思いっきり走ってきね。
ZUZU~兄ちゃん~。
今のうちに甘えちゃえ~。
それではお土産話を待ってます。。。
まま&ぱぱも体調に気をつけてね。

投稿: Apple | 2008/10/27 14:27

 ★ Appleさん

行って来ます!!
楽しい思い出いっぱい作ってくるよ~
話、聞いてね♪

ZUZUはこれ以上、甘えんぼになったら困るな~
根っからの末っ子キャラだからねぇ~
これを機に強いオトコになって欲しい。。
って、やっぱガラじゃないね
ヽ(○´3`)ノ

いつも通り楽しんで来るわ~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/10/27 23:12

間に合ったか?

体調に気を付けて楽しんできてね~
帰国したら楽しみが待ってるものね
フレ~フレ~ZUZUママペア~

応援してます

お土産話待ってますね

投稿: J&Sママ | 2008/10/28 11:04

★J&Sママさん

5:20の便で出発です!
行って来ます( ̄▽ ̄)V
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: ZUZUまま | 2008/10/28 16:00

もうとっくに寝てるかな??
パパママもZUZUも体調に気を付けて思う存分楽しんで走って来て下さいね!!
土産話も楽しみだし、帰国後のデコちゃんの事も楽しみにしてます!

投稿: ピータン | 2008/10/28 23:17

★ ピータンさん

タダイマ~!昨夜、無事自宅に帰り着きました。
人犬ともに元気!と言いたい所ですが~despair
ZUZUが出走一日めのお昼前あたりからお腹の調子を悪くしてしまい、私たちも超最短ハードスケジュールでヘトヘトです~

まずは、ZUZUの健康チェックに行ってきます。けりぱぱは出勤しました。私は疲れているんだけど、昨夜は眠れず・・・。

追々ブログにアップしますが~
落ち着くまで少々お待ちを~~sweat01

投稿: ZUZUまま | 2008/11/05 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスケジュール | トップページ | タダイマ~! »