« アジレポとキリ番とアルバム | トップページ | 頼むぜ~ »

2008/10/09

朝のアイサツ

けり8歳、ZUZU5歳。もう5年間、飽きもせず、毎朝ケージから出すと、じゃれ遊び Cimg7633 かなり激しく、騒がしい~

 Cimg7632

 Cimg7649

 Cimg7657 もちろん、けしかけるのはZUZUなんだけど、その前にけりはCHOPにじゃれてからZUZUの相手が始まる

 Cimg7683 CHOPは横で大暴れが始まっても関係なし

 Cimg7675 自分のスペースを確保して外に没頭~

↑の図にデコがどう絡んでくるのかな~~CHOPは相手にしないだろう、けりはフル稼働で遊び相手になるか、ZUZUはちっちゃい姉ちゃんに脅かされ大袈裟に騒ぎそう~(^-^;

騒ぐのはしばしの間で、この後ごはんタイムが済むとそれぞれの場所で何もなかったかのように、くつろいでる。

でもね、仔犬はエンドレスだし、タフなのよね~食後の静かな時間は当分ないかな~

 4297 またブリーダーさんよりお借りしました。生後10日、みんな大きく育ってるう~~heart04

|

« アジレポとキリ番とアルバム | トップページ | 頼むぜ~ »

コメント

うぉ~
先を越された~
今日も学校なんだけど、さすがに今日も会わせろ!
とは言えません。。。

投稿: Teruko | 2008/10/09 14:04

 ★ Terukoさん

へっへっへ~~っ(o^-^o)
何気に開けたら写真が変わってたので、
ニンマリしながら眺めちゃった!

モリモリとオッパイにしがみ付いてる!
チョキちゃんの優しい顔~(゚ー゚)
いや~短期間で大きくなってるね。迎えに行く頃はZUZUサイズか???
まさか~( ̄Д ̄;;

投稿: ZUZUまま | 2008/10/09 18:40

ご無沙汰しておりますー(^^)
と、久々に遊びに来たら(@@
新しい家族はケルピーちゃんですかッ!!
ビックリビックリ!!
そして、羨ましい♪(実は昔からケルピー好き!!)
デコちゃんって言うんですね。
楽しみですね(*^ー^*)

投稿: ピータン | 2008/10/11 00:03

★ ピータンさん

うっひ~っ(*^ω^*)ノ彡
年内に仲間入りになりそうです!

ヘディングドッグも本気で考えた時期が
あったんですが~・・
海舞ちん可愛いしねぇ~heart04

ケルピーにご縁があったようです。
ピータンさんも好きだったんですか?
好みのタイプ似てるかもー

仔犬のうちに会えるといいね!
会えたら遊んでやってくださいませ~(*^-^)

投稿: ZUZUまま | 2008/10/11 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジレポとキリ番とアルバム | トップページ | 頼むぜ~ »