« 天気にな~れ! | トップページ | アジレポとキリ番とアルバム »

2008/10/06

OPDES 秋が瀬 10/5

行ってきました。久しぶりにお会いした方、初めましての方、皆さんお疲れさまでした!!心配だった雨も大雨になる前に片付けも終わり、日中は暑かったくらいでした。もう少し秋らしい風があったら、気持ちよかったんだけど~~

たくさんの方々とおしゃべりを楽しみ、ワンコとも遊び、楽しい一日でした。お土産や差し入れも頂きまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

トップページに紹介していますしゅっぽっぽさんが来て下さって、またアルバムを作って下さいました。少し掲載~ Myphoto19

 Myphoto21

 Myphoto

 Myphoto8 ビデオでは分からない一瞬を残して頂き、感激です!!しゅっぽっぽさん、長時間本当にありがとうございました。他のワンコもたくさんありますので、どうぞご覧くださいね!!

   camera  アルバムはコチラ!!

またお友達ワンコを見つけましたら、是非是非伝えてもらえると助かります~ヨロシク!!

さ~て~我が家の競技成績です

・ZUZU 

 JP3  CR   4席

 AG3  CR   4席

 SC   CR   5席

・KELLY

 JP3  3ミス(バー落下) 8席

 AG3  2ミス(バー落下、コンタクトミス)

 SC   失格

ZUZUは、JPとAGはかなり構えての跳びが多く、スピードに乗り切れませんでした。SCが一番いい跳びだった。今回の課題(跳びという大きな課題は置いといてcoldsweats01)は、自分的には攻めのハンドリングながらも丁寧さを心がけ、走行ライン上のタイムロスにならないように走ったつもりです。僅かなブレはありましたが、ほぼ検分通りいけた、かな?ハードル障害以外はZUZUの反応は良かったし、元気に走ってくれていたので、いい形で競技できたと思います。ハードルの数が圧倒的に多い訳ですから、本当はそれじゃ困るんだけど、今はこのままいじらず練習を続けます。コンタクトも安定してきたので、ハードル以外でどこまで詰められるか、というのが今後の課題。

けりは、SCはけりぱぱの動き出しが早かった為、他の障害に行ってしまい失格となりましたが、スピード・反応ともに好調でいい走りでした。バー落下が悲しいけれど、落ちても気持ち良く走ってくれているけりには、充分な感じがしました。けりが楽しそうに走ってくれる限りは、まだいける!やはりシニアクラスは、もう少し先にしようと思います。

アジレポ制作中です。ムービーの容量がまたいっぱいになってしまい、しばらく時間が掛かりそうですが、近いうちにアップする予定でいます。

キレイな写真をたくさん撮って頂いたので、今回自分の写真はほとんどありません。

これだけ~~~~っ

 Cimg7590 APPLEをかじる邪無~!(・oノ)ノ

 

|

« 天気にな~れ! | トップページ | アジレポとキリ番とアルバム »

コメント

ふふふ~。
Appleかじられている~。
邪無の食べ方下手だよね~。
ボロボロこぼすしね。。。
昨日はいろいろありがとうございました。
ほんと助かりました。
寂しくなかったよ(笑)
帰りも待っててくれて。。。
嬉しかったよ。。
パパにもヨロシク伝えてね。
シュポポさん、すごいね~。
とってもきれい。もらいました。。
ではまた、アジでね~。

投稿: APPLE | 2008/10/06 18:28

 ★ APPLEさん

パパたち迎えに来てくれて良かったね~
私もバーベキュー行きたかった(*^m^)

しゅっぽっぽさんの邪無写真も凄く良かったね!!
邪無カッコイイ~(^_^)v

楽しい一日でした!
AJP家のケンカが少なかったから、
物足りなかったけど~~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2008/10/06 23:36

おつかれさま!
しゅっぽっぽさんを紹介してくれてアリガトウ!!
これでかなりのレベルアップしたかも!
次回をご期待くだされ!

投稿: ちび、すぱ、くい | 2008/10/07 14:32

★ ちび、すぱ、くい さん

お疲れさまでした!!

専門用語が飛び交ってて、理解不能でしたよ~
収穫があったようで、良かったですね!

けり写真どうもありがとう~happy01
なおちゃんの写真も好きですよheart01
腕が上がってるもん~益々楽しみだね!!

投稿: ZUZUまま | 2008/10/07 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気にな~れ! | トップページ | アジレポとキリ番とアルバム »