« OPDES 秋が瀬 10/5 | トップページ | 朝のアイサツ »

2008/10/08

アジレポとキリ番とアルバム

キリ番102030番、踏まれた方いませんか~~~いらっしゃいましたら、BBSに書き込みお願いします。

で、次のキリ番設定しました。次回は、107000番デス!ゲットしてね~

アジレポ、10/5OPDES秋ヶ瀬アップしました。トップページからどうぞ~

そして秋ヶ瀬で写真撮ってくださったしゅっぽっぽさんの”けりずずアルバム”を作りました~(o^-^o)キレイな写真に感激!!でも、現実もしっかり~・・(@_@;)ZUZUってヘッドの下がらないヤツだーー(;´д`)トホホ… けり写真も素敵です~heart02

camera けりずずアルバムはコチラ~

しゅっぽっぽさん、どうもありがとうございました!!

20日後には、アメリカに向け出発です。書類の手続きが済んだらホッとして、他は何も・・・(A;´・ω・)アセアセ 

あ、ドル両替はしたんだ~。あと今週けりぱぱの国際免許の手続きに行って、ぼちぼち荷造り準備をしなくては~面倒だな!何持って行こう?大荷物にならないように、極力省かないと~。って、そこが大変です。。。┐(´-`)┌

家族全員、体調管理に注意して、準備整えます~

(/ ^^)/

|

« OPDES 秋が瀬 10/5 | トップページ | 朝のアイサツ »

コメント

いいタイミングで円高絶好調ですね。
不景気でも円高なら海外に気楽に行ける!
円高万歳です。私的には・・・

あ、でも両替済んだんですね?!

投稿: Teruko | 2008/10/08 13:27

 ★ Terukoさん

¥が下がり始めて今だ~っ!!って急いで両替してきたの。。。

両替のタイミングって、ギャンブルですね!
・・・(´・ω・`)

さ~て~来週はいよいよダーーーッ♪
おっと、AnneちゃんはCD試験ですねwink

投稿: ZUZUまま | 2008/10/08 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋が瀬 10/5 | トップページ | 朝のアイサツ »