« 頼むぜ~ | トップページ | べジログ⑯・頭脳勝負! »

2008/10/15

最高の思い出♪

先日みるきーさんから今年のOPDESナショナルチャンピオンシップ大会での写真を、頂きました。ありがとう~(/ ^^)/

今年のことなのに、もう昔のような気がします。あの時の気持ちが蘇り、ZUZUと走った数秒間が懐かしい。

 Img_3290

 Img_3291

 Img_3292

今思い出しても、ドキドキします。あの時は夢中だったけれど、とにかくZUZUが楽しめれば!私の気持ちはそれだけだった。ZUZUと心身とも一緒に走れた気がしました。私の気持ちに全力で応えてくれたZUZU、力強い走りで本当にがんばってくれた~

で、ビデオを見てまた胸がいっぱいヽ(*≧ε≦*)φ

OPDES FINAL 2008 ZUZU

間近にせまったUSDAA、この時の気持ちと同じに走れたらいいな♪

|

« 頼むぜ~ | トップページ | べジログ⑯・頭脳勝負! »

コメント

あの時のZUZUペアはとっても素敵でした~~
またアメリカ楽しんで来てくださいね。

投稿: M&K | 2008/10/19 18:59

★ M&Kさん

大舞台に関係なく楽しめるか、大舞台だからこそ、益々楽しいのか・・・
気持ち一つなんですよね~

アメリカでは、昨年後悔した事を
繰り返さないよう、ZUZUだけに集中して
ゲームを楽しんできますね~♪
失敗してもZUZUに気付かれない走りを!(笑)

投稿: ZUZUまま | 2008/10/19 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼むぜ~ | トップページ | べジログ⑯・頭脳勝負! »