« アト5日 | トップページ | USA DE HOP~! »

2008/10/25

タイムスケジュール

USDAAのタイムスケジュールが公開されました。今年はアップが遅れ、ちょっと不安に思える声もありましたが、渡米前に分かって良かった。サ●パパ、集計ありがとうございました。お陰様で安心して飛行機で眠れます(笑)

今日すでに、先発で出発された方がいます。次のグループは月曜出発。我が家は火曜出発、関西・九州組みとロスで合流(偶然ですがっ)の予定。同日夜にスコッツデールに到着します。お友達のグレゴリー夫妻が同じホテル滞在で、とても嬉しい~notes

■ ZUZUのスケジュール ■

・10/29(水)

  メディカルチェック・受付(全員)

 ※競技は開始されていますが、この日の出走はありません。

・10/30(木)

  チーム スヌーカー

  チーム ジャンパーズ(JP)

  スティープルチェイス クォーターファイナル

・10/31(金)

  スティープルチェイス セミファイナル→勝ち上がれば出走

  チーム スタンダード(AG)

・11/1(土)

  チーム ギャンブラー

  グランプリ セミファイナル

・11/2(日)

  チーム リレー→勝ち上がれば出走

  グランプリ ファイナル→勝ち上がれば出走

 ※夕方には会場をあとに、ロスに向け出発し、1泊。翌日成田に向け、11/4(火)に成田到着。

ちなみに↓は昨年の出走でした。

・11/1(木)

 スティープルチェイス クウォーターファイナル

 チーム スヌーカー

 チーム ジャンパーズ(団体戦のJP)

・11/2(金)

 チーム スタンダード(団体戦のAG)

 スティープルチェイス セミファイナル→たぶん、無理

 スティープルチェイス ファイナル→絶対、無理。。

・11/3(土)

 グランプリ セミファイナル(個人のAG)

 チーム ギャンブラー

・11/4(日)

 グランプリ ファイナル(個人のAG)→相当の事がなきゃ、無理

 チームリレー→確率、低し・・・

昨年はスティープルのクォーターから勝ちあがれて、セミまで走る事が出来ました。今年は何走できるかな?

チーム戦は、K&瑠璃ちゃん・W&つきちゃんがメンバーです。こちらも楽しんで走りたい~heart04

 USDAAのHPはコチラ 今年はライブで動画が配信されるらしいです。多分メインリンクとか、大きな種目だと思いますが~。7リンク同時進行ですので、全ては難しいかと・・。

そうそう、無事にビデオカメラも修理完了し戻ってきましたgoodZUZUトリミングの仕上げも今日済ませ、帰国後にはちょうどいい感じになっている予定~って、短いって事sweat01 準備も着々と進んでいます!出発までに、もう一回くらい更新できそう~heart02

 Cimg7912 先日大阪に行く途中、鹿とけりちゃん画像

|

« アト5日 | トップページ | USA DE HOP~! »

コメント

今日はありがとうございました。

もうすぐですね。
準備も整ったようですね。
体調・怪我に気を付けて、がんばって来て下さいね~rock

投稿: あすぴー | 2008/10/25 21:45

★ あすぴーさん

今日は結構暑かったですね~
ハッピーちゃん、写真撮らせてくれてありがとう~
今度アップしますね!!

明日の大会頑張って下さいね!
もう休まれちゃいましたよねsweat01
幸運をお祈りしますshine

ウチも明日はお教室で最終調整し、
行ってきます!!
練習通り走れるといいんですが~・・
楽しい走り目指してガンバリマス
ヽ(´▽`)/

投稿: ZUZUまま | 2008/10/26 00:04

いよいよですね♪
ZUZU君と楽しんでゴールしてきてください。
では体に気をつけて・・・行ってらっしゃいませ~clover

投稿: ダリーママ | 2008/10/26 21:23

★ ダリーママさん

ありがとう~(o^-^o)
ニコヤカにゴール目指し、頑張ってきますsmile

行ってきま~~すairplanedash

投稿: ZUZUまま | 2008/10/27 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アト5日 | トップページ | USA DE HOP~! »