« るるる~~♪ | トップページ | アト5日 »

2008/10/20

おっきなパピ~’S

待望のご対面、行ってきましたheart01

まずは、チョキ母さん Cimg7922

 Cimg8007 優しい顔のベテランママ~

そして、TM父さん Cimg8079

 Cimg8075 とてもフレンドリーなナイスガイ~

 Cimg8061 手前がチョキ母さんから約3年前に産まれたANGEちゃん。親子ショットheart

パピーたちは数日前に目が開き、キレイなブルーの瞳が可愛かった。この日はめずらしくよく寝てたらしく、あまり動きのある写真がありません。と言っても動いてたら、もっとムズカシイでしょうけど~~

生後20日だし、どの仔も同じくらい大きくて、差がありません。女の子だけ選んで見せてもらいました。 Cimg7951 こりゃ~決められん(ノ∀`) アチャー

 Cimg7967 ・・・みんな・・・

 Cimg7977 よう寝る・・・似たようなポーズでっsleepy

 Cimg7963

 Cimg7955 さあ~どうする~???

 Cimg7983 一頭ずつ抱かせてもらったけりぱぱ

この仔に決めたようです・・・

 Cimg8021 3番目に抱いた仔!

反応とか感触とか言ってましたが、私は直感なんだと思った!

デコちゃん決定です♪ Cimg8030  Cimg8045  Cimg8054 皆さん、よろしく~scissors

 

|

« るるる~~♪ | トップページ | アト5日 »

コメント

DECOちゃん、おめでとうhappy01

う~ん、どの子も、可愛いですね。
えっと、ちなみに、下から7番目の写真だと、
DECOちゃんは、どの子ですか?(^^ゞ

お父さんもお母さんも立派ですね。
よかったですね(^^)v

投稿: くれ | 2008/10/20 07:15

写真、うまく撮れてますね。
わたしの写真は数は大量なのですが、まわりのワンコや人間の手やらの動きがぼけたものがたんまり。
きょう、もう一度厳選してみますeye

投稿: Teruko | 2008/10/20 11:40

 ★ くれさん

可愛かったですよ~heart02
これからもっとワンらしくなって、
振り回されるでしょうね~~

下から7番目の写真は多分真ん中の仔だと思います。若干他の仔より毛色の薄い仔でした。
あとは胸の白いマークがどんな風に変わるか。。

来たら遊んでくださいね!!
林檎ちゃんの洗礼をぜひ~(笑)


★ Terukoさん

宅ファイル便ありがとうございました!!
私の写真はフォトショップ頼みですので、
写真の出来はボケボケでしたcoldsweats01

やっぱ数撮っていくしかないですよね~
DEKOアルバム第一号~♪
スッゴイ数になりそうだな~(*^.^*)

投稿: ZUZUまま | 2008/10/20 15:05

やはり日曜にもりかわさんも決めてきたそうです。
いいライバルになりそうですね!

投稿: Teruko | 2008/10/20 23:36

名前はつくしちゃんだそうです。
いいコンビ名でしょうか?
デコ&つくし!

投稿: Teruko | 2008/10/21 11:45

 ★ Terukoさん

おおお~(゚▽゚*)やはり決まったんですね~
どっちだったのか。。。って言ってもどっちも見分けつきませんが~sweat01

つくしちゃん♪
可愛い名前になりましたね~
アジつながりでお会いするチャンスがあるでしょうから、楽しみデス!!

投稿: ZUZUまま | 2008/10/21 12:36

DEKOちゃん♬♫

かわいい~
あちこちでパピッコが家族の仲間入り
かわいい~の声しか出ない!
ホントにかわいい~
まだ生後20日なのね
お家に来るの楽しみですね。

投稿: LADYママ | 2008/10/21 22:47

★ LADYママさん

ZUZUが来たのがついこの間・・と思っていても、もう5年前。
けりも8歳を過ぎて(LADYちゃんみたいに頑張る予定ですがっ)、そろそろ迎えてみようかと!

久しぶりの育児なので、喜びと緊張と複雑ですが、やはり楽しみの方が大きいかな(笑)

社会化馴致しっかり入れたいので、LADYママ・レディメロちゃん、お会いした時はよろしくお願いしますね~♪

投稿: ZUZUまま | 2008/10/22 08:47

初めまして、ヒペリカムと申します。
えーと。。。つくしの母ちゃんになります。(*´ェ`*)

可愛かったですねぇ。パピーたち。
うちも迷いましたぁ。
大きい子は初めてなので、私も不安な面がたくさんあります。楽しく可愛がって育てたいと思っていますが、色々と教えてくださいね。

zuzuママさんは私のことをご存知だとか・・・(/ω\)ハズカシーィ
競技会でまたお目にかかれるかもしれませんね。楽しみにしています。
デコちゃんは、改めてお迎えに行かれるのですか?
あ!アメリカも頑張ってきてくださいね!

投稿: ヒペリカム | 2008/10/22 17:00

デコちゃん決ったんですね!
楽しみだわ
胸の模様が少しずつ違う?ので見分けつくのかしら?
それにしてもパピーは可愛い
え~成犬も可愛いですよ~ん
早くご対面したいです

アメリカ体調に気を付けて頑張ってきてください 楽しんでね

投稿: J&Sママ | 2008/10/22 17:38

★ ヒペリカムさん

ようこそ!!happy01
コメント入れて下さり、とても嬉しいです。

偶然にも以前ブログを拝見した事がありました!読み逃げでゴメンナサイsweat01
これからは、ケル姉妹の情報交換など出来たらいいですね~
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

デビル自慢になるでしょうか~泣笑
ウチにはチンピラもおりますし、とても緊張します(笑)

デコは、12月初めにお迎えに行く予定です。
どの仔も元気に成長し、幸せになるといいですよね~

アメリカ、楽しんできますねhappy02
ヒペリカムさんのブログにも遊びに行きますので~shine

投稿: ZUZUまま | 2008/10/22 23:10

★ J&Sママさん

決まりましたヨ~~smile
デコは他の仔より、少~しだけチョコの色が薄めでした。でも生後20日でしたから、変わるでしょうね~

父犬のTMくんは、しおんくんに似てました。
やはり小熊になるか!?!?

J&Sママに早く会って欲しいな~~
って、まだウチにも来てませんがっ

投稿: ZUZUまま | 2008/10/22 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるる~~♪ | トップページ | アト5日 »