« 朝のアイサツ | トップページ | 最高の思い出♪ »

2008/10/14

頼むぜ~

近頃ちょっと不調だったビデオカメラ。。。スィッチのセッショクが悪いらしい~sweat01電源さえ入れば、問題なく使える。購入してもう何年か忘れたけど、保障期間は確実に過ぎてるので、購入した電気屋さんに持ち込んだら、メーカー修理で一ヶ月は掛かると言われ、、、sweat02直らなくてもお金(手数料・送料など)がかかるらしいので、修理に出さず持ち帰り。今日メーカーに直に問い合わせ、急ぎである事を伝えたら、修理工場に直接郵送してみてくださいとの案内。ダッシュで梱包し、送りましたdash

今使っているビデオカメラはアジ始めてから多分5台め???くらい。ハードディスクムービーなので、汚れ(ホコリや湿気)に強く、テープ不要なのでとても重宝して使ってたもの。今までのビデオカメラの中では持った方だけど、買い替えるにはまだ早いよ~~直ってくれ~~~(ノ_-。)

やっぱりアメリカでの走り、残しておきたいからね~何とか直りますように!

アジシーズン始まったばかりなのに、我が家は充電保養になった3連休でした。練習は1日だけ。あとは細々と用足しや買い物で終ったな~・・。そんなお休みも好きだけどっ!あ、買い物は大したものじゃなく、ハンカチやキッチン用品、下着類など。。。

だから画像なんてアップできません!!(笑)

練習日に撮った画像 Cimg7807

トンネル写真に挑戦~けりずず一緒で出たのに、けりちゃんもう出ちゃった

 Cimg7808  シャッター早すぎ

 Cimg7809 これも早かった

 Cimg7812 タイミングは良かったけど、撮る角度が・・・

 Cimg7814 これは、あんまりスピード感ないですね~

 Cimg7813 ウチのカメラじゃ、限界かな。腕は置いといて・・・sweat01

相変わらずZUZUはこの場所だといいタイミングで踏み切り、延びのある跳びで絶好調に思える。本番の動きとは雲泥の差。楽しく練習できるんだよな~やはり遠征前に大会ひかえといて良かったのかも!ZUZUが楽しそうな顔で走ってくれてるうちは、続けていくつもり。後半、少しけりぱぱとハンドラーチェンジしたけど、いけると思う。私もけりと走りました。バー落下させちゃったけど、けりぱぱが走っても同じ所だった。ワンコもハンドラーもいつもと違う緊張感があり、違和感なく、楽しい練習で終わりました。

ハンドラーチェンジは吉と出るかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

 Cimg7849

 Cimg7818

 

 

|

« 朝のアイサツ | トップページ | 最高の思い出♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のアイサツ | トップページ | 最高の思い出♪ »