« アジ練合宿と西湖 | トップページ | アルバム更新・べジログ⑫ »

2008/09/01

アジ練合宿と西湖②カヤック編

 Cimg6829_2 最初けりぱぱとカヤックに乗ったZUZU。顔面にしがみ付き、よじ登ろうとして暴れ、大変だったらしい。。

 Cimg6831_2 だいぶ理解したのか、暴れなくなった

 Cimg6832_2 よし、飛び込め~!とけしかけたら・・・

 Cimg6833_2 ホントに飛び込んじゃった!!

もう懲りたかな~と思いつつも誘ってみたら、乗るというので、私と再度挑戦!

 Cimg6834 ぴ~ぴ~むにゃむにゃ文句言って、ぶるぶる震えながらもおりこうに乗ってるZUZU

 Cimg6836_2 だけど、私も初めてで上手く進んでいかず。。。

オール?の使い方を右父に伝授して頂き、一人で特訓。

 Cimg6840_2 岸に流されてしまった。心配そうに側まで来てくれたZUZU。なかなかカワイイ奴じゃん!

 Cimg6849_2 まだ、文句言ってます。楽しいのか???

そんなカヤック乗りムービーを編集してみました。ちょっと長いので二つに分けて。お時間ある方見てってね~

 movie 初めてのカヤック~!!!

 movie ZUZUが泳いでる~???

二つめのムービーは、後から聞いた話だと『あそこからは、無謀なんじゃないの~?』って、みんなで話していたそうです。その位泳げないZUZUには岸まで距離があったのですが・・・。だんだんしぶきが上がらなくなって、なんとなく泳いでるふうに見えるぞ、ZUZU!!必死に泳いで、自信付けてくれれば上達するのかしら~???ハードルと同じで、ぶきっちょで臆病なZUZUですが、頑張ってるビデオ見たら、妙に愛しくなってきたよ~カワイイじゃん、ZUZU~!!!

けりは、少しだけ自分から水に向かうようになって、けりちゃんなりの進歩がありました。なので、カヤックに乗せてまた恐い思いさせちゃうと、遊ばなくなっちゃったら困るからカヤックには乗せませんでした。それとカヤックで暴れたら、間違いなく転倒する~~~smile

楽しい2日間を過ごしてきました!ご一緒された皆さん、ありがとうございました!!

また、誘ってくださいまし~wink

|

« アジ練合宿と西湖 | トップページ | アルバム更新・べジログ⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練合宿と西湖 | トップページ | アルバム更新・べジログ⑫ »