« GETしてちょっ | トップページ | キリ番ゲット~♪と週末日記 »

2008/09/05

お買い得!

クーリングファン買っちゃいました!ドッグスポーツやってると、欠かせない品ですね。

今まで使っていたのがもう埃だらけで、分解掃除も出来ないし、電池の消耗も早くなってきたようなので買い替えたいと探していました。ZUZUが来る前に3台買ったので、もう6年以上使ってた事になる。どの位が寿命なのかな。。。

それで安いのがあったから、試しに注文。恐らくコピー品かもしれないと思ったけれど、最近のクーリングファンは機能が多すぎて壊れやすいと聞いていたから、シンプルなもので充分だった。

 Cimg6892 6年前に購入したのと同じメーカー。確か、3台で一万円超えて買ったような記憶が。。今回購入したのは、なんと1台¥1,380sign03 安いでしょ~ぉ?新しいタイプのファンだったら、1台で3台分くらいしちゃうんだから~~

それと、お買い得ではないけど今ちょっと欲しいもの。。。

先日の水遊びでウチは以前使っていたウォーターシューズを履いてました。 Cimg6882 こういうヤツ。

BINTAの時は、これで充分だった。だけど、けりずずたちは一緒に水に入らないと、なかなか泳いでくれないので~、このシューズだと中に砂利が入って痛いし、気持悪い~何度洗ってもすぐに入っちゃうのです~wobbly

右父さんが履いてたマリンブーツみたいなものだったら、いいな~notesと思って探してみた。 06powerfit_mew こんな感じ?

これならジャリジャリにならないよ!ここまで本格的じゃなくても・・・

 06short_mew_boots このくらいのもいいな~♪

夏も終るから、安くなるかな~smile もっと、探してみよっと!

カヤックも欲しかったけど。。。ちょっと手の出るお値段ではなかったbearing

 

|

« GETしてちょっ | トップページ | キリ番ゲット~♪と週末日記 »

コメント

ウォッ!
クーリングファン、どこで買えます!?
この価格、めちゃめちゃ魅力的。

投稿: Teruko | 2008/09/07 12:30

我が家も、これまで使ってきたのが壊れてしまって、
新しいタイプのに買い換えたのですが…
一ヶ月で壊れました(T_T)

でも、ファン用に充電池使い始めたら、
ゴミが減って、ちょっと嬉しいです♪

投稿: らひ | 2008/09/07 21:17

★ Terukoさん

「多摩貿易」
http://www.tamaboueki.co.jp/page004.html
メトロ・エアフォース/クーリングファンという項目がありますので、探してみてください。

あ、先日は大切な時間にお邪魔しちゃって、ごめんなさい~
ウチのTVと多重放送で聞えたので「シマッタ!」と思いましたsweat01


★ らひさん

ファンの電池って大きいから長時間使うとゴミが増えますよね~flair充電池いいかも!!
ウチも買ってみよ~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/09/08 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GETしてちょっ | トップページ | キリ番ゲット~♪と週末日記 »