« アジ練合宿と西湖②カヤック編 | トップページ | GETしてちょっ »

2008/09/04

アルバム更新・べジログ⑫

 Ca390975001 AJP家より頂きました~けり、ジャムと並ぶと貧弱だわ~coldsweats01 だけど、楽しそうheart04 

 Was これはサレままさんから~

ありがとうございます!!西湖の思い出をアルバムにしました。サレままさんからのお写真も使わせて頂きました。けりのカマキリオテテもしっかり写ってます(笑)

    camera 2008 西湖遊び

そしてべジログ~~

連日の悪天候とお出掛けで、手付かずだった庭。。。久しぶりの庭仕事

ガ~~~ンbearing

なんと、防虫ネットの苗が虫食いの被害にあってる!そして、ネットの中は雑草だらけ!!

カリフラワーは全滅crying ラディッシュもかなりダメージ大!どうぢて~???土の中にいたのか、既に小さい虫が苗に付いてたか、、、ウチの土自体が雑草の種がいっぱいなんだろうね~~weep

仕方ないので土も掘り返し、ホウレン草とベビーコマツナの苗を植え替えました。今度はうまくいって欲しいな~少しだけ残っていたカリフラワーの種を蒔き直し。

人参の葉は大きくなってた。ブロッコリーは傷だらけながらも枯れてはいないので、処分するのに躊躇してます。。もしかしたら、わき芽から新芽が出てブロッコリーができればいいな~と思ったりして・・・。オクラは相変わらず花が咲かない~前使っていたお花用の肥料にしてみようか、考え中~。花が咲いてくれなければ、オクラにならないもんね。落花生は、小さいながらも順調な様子。あと、一ヶ月掛からないくらいで収穫出来るかな?パセリは、雨避けで日陰に置いといたらヒョロヒョロに間延びしてました。

野菜作りは、やはり難しいです。だけど最初っからうまくいくとは思ってなかったし、少しずつ土が良くなって、ウチでも成功できる野菜の種類が分かってくればね~~

まだまだ、これからだーーー!

|

« アジ練合宿と西湖②カヤック編 | トップページ | GETしてちょっ »

コメント

楽しい夏を満喫したようですね。
アジ練後の西湖いいなぁ~
西湖は綺麗だし我家も今年は一回きり
それもチョコットしか行ってないわ~
ZUZUちゃんもカヌー犬になっているし
ZUZUママカッコイイよぉ~

投稿: LADYママ | 2008/09/04 21:19

★ LADYママさん

こんばんは~
レディメロちゃんたちは、泳ぎ上手ですよね~
ウチはあまり水遊びに連れて行けなかったので、臆病で~catface
スイスイ泳いでくれるコ、憧れちゃいますheart04

レディメロ家の定番、猪苗代湖とってもきれいでいいですね~
来年こそはのんびり湖水浴旅行してみたいです!
カヌー楽しかったです!!ビビリなZUZUが飛び込んで、びっくり~happy02
またチャレンジしたいです~~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/09/04 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練合宿と西湖②カヤック編 | トップページ | GETしてちょっ »