« お買い得! | トップページ | 旅立ち »

2008/09/08

キリ番ゲット~♪と週末日記

トップページのキリ番100000番、お~しゃんず一家さんがゲットされました!!おめでとうございますshine ささやかながら、感謝のプレゼントありますので、お楽しみにしててくださいね~present

次回のキリ番。。。考え中です。いくつにしようかな~smile

さて、週末はまたもアジ三昧でした。土曜日はホームグランドで自主練。日曜日はまた×3、LADFさんで練習会~notes

  Cimg6946 今月から自主練は、午前中の時間帯。お天気良いと、まだ暑い~~sun 泥んこZUZU

  Cimg6937

  Cimg6982

 Cimg6979

 Cimg6969  練習後、災害救助犬用の箱が脇にあったので、ZUZUを登らせ遊びました!

 Cimg6968

 Cimg6973 たくさんのオモチャにつられ~~満足じゃ!

翌日のLADFさんは、4家族6ペアで半日貸切で予約。今回はJP・AG・スヌーカー・ギャンブラーを4コース組んで練習しました。お昼前からの予約でしたが、心配だった雨も降らずとても暑くなって、プールでクールダウンしながらの練習。オーナーの小西さんのご好意で、ゆっくり使わせて頂きました。ありがとうございました!!

 Cimg6993

 Cimg6994

 Cimg7003

 Cimg7010

 Cimg7014

キレイな芝生の広いフィールドに皆さん感激して、コース設営ものびのび設置!たくさん走ったけれど、フカフカの芝は犬にも人にも優しいようで、脚の疲れ方が違います。

そして、初めての試み個人でのスヌーカーとギャンブラーの合同練習は、今回初めて走られる方もいて、上手く進行出来るか少し心配でしたが、皆さんよくルールを理解されていてお上手でした。楽しんで頂けたようです♪さすがに暑い中のJP・AGを走った後だったので、みんなヘロヘロでしたがっ(笑) flairK夫妻がギャンブラー完璧で、拍手ものでしたsign03

だけど慣れない競技なのでやってみて分かりましたが、ジャッジ・タイマー・記録のスタッフが必要だし、ルールを理解して初めて楽しめるというか、まだまだこれから浸透するのには時間が掛かりそうですね。JP・AGとはまた違う楽しさがあるので、機会があったらまたやりたいな~~と思いました。

今回はちょうどいい人数が集まれて、皆さんベテランのアジラーさんばかりなので、スムーズに楽しく時間が過ぎていきました。ありがとうございました。お忙しい中、協力して下さった小西夫妻もありがとうございました。

写真が(ZUZUは一枚も無かった!)撮ったつもりがあまり出気が良くなくて少なかった。。きりんちゃんの入浴ダイブ&スイミングショット!

  Cimg7038

  Cimg7040

  Cimg7043

  Cimg7049

  Cimg7061

久しぶりに会った瑠璃ちゃんとけりの2ショット!  Cimg7089

ZUZUは、先週の特訓もむなしくやはり立ち泳ぎ。。。少し落ち着けば水しぶき上がらず泳げる時もあるけれど・・・ライフジャケット買ってあげようか~どなたかお手頃なライフジャケットの通販知りませんか~~~???

それから、行きの途中に見つけたJAのお店で、またまた美味しそうな野菜を購入~ Cimg7095 ちょっと変わった形のカボチャ・里芋・枝ごと大葉・オクラ・ししとう・生姜・ゴーヤ・ゴボウ・生落花生。とても安くて新鮮なので沢山買っちゃった!地元の方らしきお客さんが次々来ていて、大繁盛な様子でした。LADFさんに行く別の楽しみがまた増えちゃったdelicious 

そうそう練習後は、LADFさんに教えていただいた和食のお店に皆で食事をして帰りました。こちらもメニュー豊富でいいお店でした。写真撮らなかったけど、美味しかった!

今回も、めいっぱい遊んだ楽しい週末でした。

翌日(今日)、朝から健康診断だったけりぱぱ、乳酸疲労とか変な数値が出なければいいけど~~~~coldsweats01

 

|

« お買い得! | トップページ | 旅立ち »

コメント

沢山あそんで、いまごろワンズ熟睡中かな~
メール、届いてますか~?

投稿: Teruko | 2008/09/08 15:19

★ Terukoさん

ワンたちは、爆睡してますsleepysleepysleepy

メールありがとう~~
爆笑しながら読みましたhappy02
これから、お返事送ります~loveletter

投稿: ZUZUまま | 2008/09/08 15:49

ギャンブラーに燃えたKで~す(^^ゞ

昨日は、いろいろと、お世話になりcoldsweats01
ありがとうございました。

楽しかったですね~、ギャンブラーhappy02
それに、なんていったって、
アジリティーの道具が素晴らしかったです。
エーフレームの下の格納型車輪には、感動しましたsign03

きりんの写真、どうもありがとうございます。
いただいてきますsmile

うちにも、ケリーちゃんとzuzuママがシンクロしている写真があるので、送りますね。

投稿: くれ | 2008/09/08 18:42

★ くれさん

お疲れさまでした~happy01

ギャンブラーの走りっぷり、素晴らしかったですscissors
サキアンドクニさんも、検分でストップウォッチ使わないでドンピシャリのタイムには、尊敬です!!
楽しいですよね~ギャンブラーとスヌーカーnotes

アジ機材も、芝生も、大切にしなくちゃと思ってしまいます~

ワンコたちの泳ぎ写真、もっと撮りたかったのですが、きりんちゃんだけスペシャルになりましたheart04大きいサイズを送りますね~~

シンクロって?と思ったら、本当、おんなじポーズだったんですね~ありがとうございますsmile

ブログの絵文字機能はあるけど、顔文字機能はないのですよ~種類が豊富で面白そう!!いいな~~~っnote

投稿: ZUZUまま | 2008/09/08 22:44

おはようございます~!!

きれいな写真をいっぱいありがとうございます。
写真って面白いですね。
「え?こんなんだったんだ」って驚いてます(^^ゞ

顔文字でしたかdelicious
私は、パソコン辞書からの顔文字を使っていたので、
あまり気がつきませんでした。
さっき、のぞいてみたら確かに種類が多かったです。
あとお絵かき機能というのが、いつのまにか、ついていましたよ。
そのうちお絵かきをしてみたいbleah

投稿: くれ | 2008/09/09 08:37

★ くれさん

コメント欄メンテナンス中で、こんにちは~になりましたhappy01

写真届いたようで、良かったです。
枚数があったので開けるか、心配でした。分けて送ればよかったかもと、ちょっと後悔してましたcoldsweats01
お気に入りがありましたでしょうか~

お絵かき機能もあるんですかsign02
う~~~~随分待遇が違うな~・・gawk

投稿: ZUZUまま | 2008/09/09 15:53

★ くれさ~~ん!

こちらにもつきました!!!
メンテナンス中だったのは、これだったんですね(・∀・)イイ!

嬉しいな~~o(*^▽^*)o
次はお絵かき機能だな!うひひ(*≧m≦*) 

投稿: ZUZUまま | 2008/09/09 16:02

zuzuままさん、こんばんは(○゜ε゜○)ノ~~

写真、お気に入り写真ファイルに入れました。
ありがとうございます。
でも、ほんとに、きりんは、可愛い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では、次回から、お絵かきで(^.^)/~~~

投稿: | 2008/09/09 19:27

★ くれさん

きりんちゃん、カワイイ~~(゚▽゚*)
ず~~っと、くれさんを見つめる視線は熱いですね!

膝が痛くっても、頑張っちゃうくれさんの気持ちが分かるような気がします~catface


投稿: ZUZUまま | 2008/09/09 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い得! | トップページ | 旅立ち »