« 夏も終わり | トップページ | アジ練合宿と西湖②カヤック編 »

2008/09/01

アジ練合宿と西湖

日曜日、夕方に帰りました。土曜日は、●イヤルフィールドさんで3時集合。アジリティコースを2パターン組んで練習。その後、バーべキュー。翌朝、2走してから西湖に移動~カヤックや用意したウォータートイで遊びました。お天気は土曜日は時おり(特にけりちゃんが走った時だけ!)降られましたが、風もなかったので、支障なく練習できました。雷も大丈夫~~catface 翌日曜日は朝からお天気良くて、夏日和!水遊びを堪能しましたhappy02

 Cimg6550 ほとんどラージが多くて、ミディアムはZUZUだけ。だけど、ZUZUくんエアーハードル60くらいの跳びでしたが、元気に走ってました。

 Cimg6589 これは、日曜早朝のパンぱぱペア。いいお天気sun

 Cimg6535 ジュピくんと遊ばせてもらった、けりぱぱ

 Cimg6529 ジュピくん

 Cimg6582 しおんくん

 Cimg6614 これは、ぱぱと楽しそうに遊ぶ邪無!

 Cimg6486 ボール大好き!!邪無のeye

そして、バーベキューもワイワイ楽しく盛り上がりました。写真ないけど。。。coldsweats01

翌朝、のんびり朝ごはんをとって、ウォーミングアップで走り、また休憩。。。 この日はこのまま残って、もう少しアジ練をする家族と、直接西湖に向かう家族など、それぞれでした。我が家は西湖組だけど、最後になっちゃいました。9時過ぎに●イヤルさんを出発~rvcar

途中、河口湖の前の道の駅に寄り道。朝もぎたてのトウモロコシが10本でyen1,050-ゲット~!!

 Cimg6628

お昼前に西湖に到着~

 Cimg6647 みんな楽しそうに遊んでる!!

 Cimg6650 仲良く遊んでて、見てても楽しい♪

 Cimg6632 ミギさん

 Cimg6667 パパさんを引っ張って泳ぐ、しおんくん。泳ぎ上手~パチパチ!

 Cimg6669 真剣です

 Cimg6662 ミギさんとヒーちゃん

 Cimg6641 最初フリーズしてたけりもオモチャにつられ・・・。

 Cimg6683 浅い所で水遊び~(笑)

 Cimg6693 ABままのオモチャ、大活躍でした!ありがとう~~happy01

 Cimg6684 けりなりに進歩しました

 Cimg6700 少し遠くなるとやっぱりあのオテテが!

 Cimg6767 楽しく遊べました!

 Cimg6720 ZUZUも!

 Cimg6747 オモチャくわえてすぐ岸に逃げてたけど・・・

 Cimg6784 こんな風に(笑)

 Cimg6774 かろうじて浮いてた

 Cimg6794 ZUZUも一生懸命遊んでた!

 Cimg6799 お~ぷるぷるっ

 Cimg6728 けりちゃん、BINTAのおさがりのライフジャケットあって良かったね~

少し暗くなっちゃたけど、今回初めて会ったシェパちゃんがお父さんの水しぶきで遊んでてすごくカワイカッタ!

 Cimg6856 凄いジャンプで追いかけます

 Cimg6861 ほらっ

 Cimg6865 何度も見せてくれました~

さあ~楽しかったカヤック編は長くなったので、次の記事に~。ムービーも撮ったよ~wink

|

« 夏も終わり | トップページ | アジ練合宿と西湖②カヤック編 »

コメント

初めまして♪
西湖の時はお疲れ様でした&有り難うございました^^
家のシェパの写真を有り難うございます(^^)
Yラブ→「ソラ」
Gシェパ→「ルナ」
ボーダー→「テラ」
水が大好きなうちのワンコたち・・・シャンプー後のシャワーも一苦労です(^^;

また、遊びにアジ大会にお会いした時はよろしくお願いします(^^)


あう~・・・うちはブログがないのでアドレスが書けなかった・・・(汗)
mixiはやってるのでよかったら来て下さい~(><)

投稿: ソラルナテラ | 2008/09/01 23:12

うちの子達と遊んでくれて有難う♪

zuuちゃんロングスイムでコツを掴んだようですね 次からは上手に泳ぐでしょう
次の水泳大会が楽しみですね

ケリーちゃんの水に入る前のシュミレーションも可愛かった
真面目なケリーちゃんの性格が出てたわ 笑い

又遊びましょ

投稿: サレまま | 2008/09/02 09:02

★ ソラルナテラさん

こんにちは~ようこそです!

水しぶきシェパちゃん、ルナちゃんだったんですねwave
凄かったですね~あのジャンプ!!
シャワーにも同じになっちゃうんですか?
そりゃ~タイヘンダsmile

もしかして・・ボーダーのテラちゃんは、カヤックのムービー①に登場してるコですか?
もしそうだったら、ごめんね~
せっかく追っかけて遊ぼうとしてくれてたのに、私に余裕がなくて。。。bearing
あっさり諦めてくれてたけど・・いいコですね~

mixi・・・私もあるんですけど、一度作ったきり手付かずです。。catface
どうも使い方が慣れなくて・・

こちらこそ、またよろしくお願いします!!


★ サレままさん

お疲れさまでした~~

こちらこそ遊ばせて頂き、ありがとうございました!!
やっぱ、ケル可愛いですね~heart04

次の機会でまた振り出しに戻らなければいいんですけどね~coldsweats01
けりは、毎回振り出しの繰り返しです~

写真ありがとうございましたhappy01
早速使わせて頂きますね!


投稿: ZUZUまま | 2008/09/02 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わり | トップページ | アジ練合宿と西湖②カヤック編 »