« 外した週末。。。 | トップページ | 安心あんしん »

2008/09/25

合同トレーニング

祝日の23日、LADFさんで練習してきました。前回のメンバーに一家族増え、5家族。行きはみんな渋滞にあったようでしたが、無事全員時間前に到着。

コース設営前にけりずずのガス抜き Cimg7328 うっきょっきょ~♪に爆走

AG・JP・スヌーカーの順でコースを組みました。今回はどのコースも難しかったけど、最後のスヌーカーは本当に難解で、検分時間にどの位費やしたでしょう~???確実に走ってる時間より長かったような。。。((w´ω`w)) でもいい頭の体操となり、他の走者の走りもすごく勉強になって、なるほど!!と感心する事ばかり!

AG・JPも、色んなハンドリングを試せたりしてコース攻略のレベルアップとなりました。参加された方は、本当に経験豊富なベテラン揃いなので、とても良い刺激となり、私なんか体が動かないと諦めてしまうような場面でも、納得いくまで追求する!ああ、見習わなくっちゃ、と痛感しました( ̄○ ̄;)! そういう積み重ねが大事なんですよね~

ZUZUは出だし好調に走ってくれてましたが、途中バー着地を何度かしてしまい、だんだんタメ跳びが多くなって、加速できなくなって、高く高く跳んでくぅぅぅ~~(;д;) エアーハードルMAX・・・。だけど、一生懸命なのは伝わります。何かをきっかけに解消してあげれば、もう少しムリなく走れると思うんだけど。。基本的にブキッチョなんだな~私と似てる。そんなとこ似なくてもいいのにね~けど、随分引きずらなくなりました。私が原因になってる所もあるので、極力気をつけないといけないナ~と思いました。高い跳びでも、溜めなければZUZUは楽しく走れてるようなので。

 Cimg7329 ね、ZUZUくん!

けりはまあ、けりぱぱ次第でバー落下もハンドリングによるものが大半でした。けりの状態は良かったワケで。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 一つ気になったのが、コース設営する前の自由運動でボールを追いかけ走るのですが、旋回時にうまくコーナーリングできずドリフト?スライディング??みたいにコケル。最初は微笑ましく見てたけど、立続けだったから少し心配になりました。フカフカ芝生だったから怪我の心配はありませんでしたが、前足の踏ん張る力が弱まってきてるか、バランスの問題か。。。けりには怪我なく楽しく走って欲しいから、今後も注意してあげなくてはいけないのかも。

 Cimg7331 ねえ、けりちゃん!

そう、最初にカメラを使っただけで実はアジ写真がありません。折角のZUZUのライジャケ姿も撮りそびれました(~_~;) Cimg7343 相変わらず、少量の水辺(前足だけじゃん!)で満足な奴ら

 Cimg7351 サーシャは上手に泳いでいます(゚▽゚*)パチパチ!

やはりZUZUの、ドッグジャンプの夢は消えた。。。

練習後は、LADFさんに教えて頂いた和食のお店に行って宴会!といきたいとこですが、お食事&おしゃべり会。前回もそうでしたが、個室に通してもらえるので、すっかりリラックスし、おしゃべりに花が咲きますo(*^▽^*)o 笑った、笑った、ホントに楽しい時間を過ごせました。

あ、くれさん、蒲焼はハズシマシタ(ノ_-。)

渋滞もなくなりそうな時間帯まで粘り?楽しい一日は終りました。ご一緒された皆さん、LADFさん、お世話になりました!!また、よろしく~~(*゚▽゚)ノ

|

« 外した週末。。。 | トップページ | 安心あんしん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外した週末。。。 | トップページ | 安心あんしん »