« ベジログ⑬・エコ | トップページ | 連休明け »

2008/09/14

探してみて~!

HPのトップページに使わせていただいた、けりの写真を撮ってくださった、しゅっぽっぽさんが、アジリティ競技会のアルバムを作ってくださいました。

ご自由にお持ち帰りして下さいとBBSに貼って下さったので、ウチのコだーーーっ!と思われた方は、どうぞお持ち帰りください。

競技会は、今年JKCの本部大会2日間と、2~3年前のOPDESの秋が瀬大会です。参加された記憶のある方、のぞいて見て下さい。とてもキレイな写真ばかりです。

見つけられたら、しゅっぽっぽさんに、一言コメント入れて下さいね~しゅっぽっぽさんのブログはこちら↓

しゅっぽっぽの犬写真館

お友達ワンコでも、もし分かったら伝えて頂けると、助かりま~す(゚▽゚*)

アルバムはこちらからどうぞ~↓

camera JKC 本部大会

分かる範囲では、恐らく・・ケーニャ・セバスチャン・プーマです。シェルティ・ジャック・ボーダー・シェパード・プードル・ビーグル・チワワ・オウシーがいますが、ハンドラーが分からず、お伝え出来ません。

camera OPDES 秋が瀬大会

コッチは、かなり分かるワンコが沢山います。

AMU・ナナセ・サーシャ・スパーク・すみれ・瑠璃・プーマ・シェシェB・キング。(間違っていたらごめんなさい(*´ェ`*))あと知っていても名前の出てこないワンコもいます。ボーダー・オウシー・黒ラブ・フラット・ジャック・タービュレン・プードル・シバなどなど。

素敵な写真を飼い主さんに是非知らせてあげたいと思います。心当たりがありましたら、どうかお伝え頂けないでしょうか~

よろしくお願いします(^^♪

|

« ベジログ⑬・エコ | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジログ⑬・エコ | トップページ | 連休明け »