« 旅立ち | トップページ | ベジログ⑬・エコ »

2008/09/11

雑用ばっかし。。

 F0180075_2111743 しゅっぽっぽさん撮影

3年くらい前のけりちゃん、表情もピントもキレイです。トップページにも使わせて頂きました。素敵な写真をありがとうございましたhappy02

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

次回キリ番決めました!102030番です。よろしく~(*^ω^*)ノ彡

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

爽やかな秋晴れが続いていますsun 湿度がないのはホントに快適~(゚▽゚*)

今週はやっておかなければいけない用事をサクサクこなして、郵便局や区役所、歯医者など事務的な用事、家事の雑務、、、、。思いがけず、アメリカ行きのチケットの手配が遅れてしまい、動物検疫書類もやっと目途がつきました。もう1ヵ月半しかないよ~~((・(ェ)・;))

それから、1週間くらい前から気になっていた事があって、獣医さんにZUZUを連れて行きました。肛門の下側に黒いものが・・・。ウチは排便した後にティッシュで拭くのですが、最初は毛が伸びて入り込んじゃったのかと,拭いても取れない。擦って皮膚が赤くなったので、止めて様子をみていました。けど、なくなる気配がないので、フィラリアとフロントラインをもらうついでに、ZUZUの診察。

シミのようなもの(年齢的な)と言われました。ZUZUは黒だから黒の色素が強く、加齢に従って、粘膜に近いところとかに出てくるようです。でも、びっくり!!w(゚o゚)w 日に2~3回は拭くワケで、ンコが残ってないかチェックしていて、突然表れたんだから~

あああ~ZUZUも5歳、体は年取ってるって事ですね~(;д;) 精神的には、成長止まってるのにimpact

でも、良かった~。アメリカ遠征前に手術とかなったらどうしようかと、密かに心配してたので(^-^;

 Pict0085 くれさんから頂いた、シンクロ写真~余りにも私のケツのデカさに恥ずかしいので、けりにHELPしてもらいました~~(;´▽`A``

|

« 旅立ち | トップページ | ベジログ⑬・エコ »

コメント

キャッ、可愛い!(^з^)-☆座布団3枚~!!

送ったときは、ちっとも気がつかなかったのに、
隠された写真を見たら、
元写真を見直してしまいました( ^ω^ )
可愛いお尻ラインでしたよ。

zuzuちゃん、なんでもなくて良かったですね(^_^)V
ワン達には、時々、ドキッとさせられますね。
自分達のお尻ならあまり気にならないんですけどね・・・(^^ゞ

投稿: | 2008/09/11 14:47

(=´Д`=)ゞすみません

連チャンで、投稿者名を書き忘れました。
涼しくなったら涼しくなったで、
半分、寝ぼけてます。  投稿者くれ(^^ゞ

投稿: くれ | 2008/09/11 14:52

ZUZUまま、こんにちわ。

気がつけば来月末にはアメリカ出発ですね。チケットや
レンタカーの手配、動検手続きやら色々と準備が大変かとは
思いますが頑張ってください。

今年は密かに応援ツアーしようかと画策しておりましたが、
仕事が片付きそうにもありません。(残念)

存分に楽しんできてくださいね。土産話を楽しみにしております。

・・・・って、ちょっと早いか(^^)

投稿: サンパパ | 2008/09/11 15:31

★ くれさん

くれさんだけが知っている、安産型のお尻!
(/ω\)ハズカシーィ

ココログの名前欄は登録しても、何故か消えてしまいますね~せっかく機能充実したのにねっ

お絵かきしてみました~???


★ サンパパさん

え~~~~w(゚o゚)w
ツアー計画してたんですか~?
ぜひぜひ来て欲しかったな~゚゚(´O`)°゚

サンパパが一緒だとやはり心強いですからぁ~
有名ハンドラーの人とかよく分からないし、見物の楽しみも半減です~

何とか、3日間だけでもいらっしゃいませんか?
( ̄ー+ ̄)


投稿: ZUZUまま | 2008/09/11 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち | トップページ | ベジログ⑬・エコ »