« キリ番ゲット~♪と週末日記 | トップページ | 雑用ばっかし。。 »

2008/09/10

旅立ち

今年はBINTAをはじめ、知り合いのワンコの訃報もとても多い。。。近所でもまだ5歳のワンが天に召されたと、先日聞きました。

9月9日、マリノアのロデム(ロデさん)が14歳半で旅立ったそうです。

私たちにとってロデさんは、憧れの存在でした。若い頃のロデさんに会ったことはなかったけれど、12歳を越えたロデさんはとても優しい表情が印象的で、ロデさんに会えるのが楽しみでした。

ニコニコ笑った仙人顔、とクマジ母さんがおっしゃるように、本当に幸せな顔。

今年の4月、競技会にロデさんを連れてきて下さっていて、思いがけなく会えてとても嬉しかった。

いつも何か(リードとかボール)を咥えるのが大好きだったロデさん。噛締める力で頭のテッペンの筋肉がモリモリしてた。他のマリノアよりも黒が多く濃い色だったけど、触ると柔らかくて、暖かかった。

素敵な生涯だったのだと思います。

 Cimg1716

 Cimg1732

 Cimg1734

 Cimg7813

 Cimg7822

 Cimg7868

 Cimg7842

Cimg7859

ロデさん、心よりご冥福を申し上げます。

|

« キリ番ゲット~♪と週末日記 | トップページ | 雑用ばっかし。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番ゲット~♪と週末日記 | トップページ | 雑用ばっかし。。 »