« 安心あんしん | トップページ | 注目のハンドラー♪ »

2008/09/27

もっと練習したかった~

2008FCI AGILITY 世界大会が、金曜日からフィンランドで始まりました。

BBSの方に、ハッピーパパさんがリンク貼って下さいましたので、ご覧下さいね!!(手抜きだ~~coldsweats01)一部ムービーもありますので、最新の動画も観れますよっhappy01

北海道では、OPDES大会が土日開催ですねっ。行きたかったにゃぁ~・・despair

そんな中我が家は今日も自主練。今週こそ2日間~shineと思っていたのに。。。

なんとワタシ、脚(右膝)痛めましたsweat02sweat02sweat02

特に転んだり、あの時っていう手応えもなく、走ってるうちに徐々に膝がきしんできて、調子悪いかなと思ったら、痛みが・・・。もともと膝はZUZUと走り始めてから爆弾抱えてる状態でしたが、筋力サポートパンツのお陰で最近は不調もなくなり、普通には走れていたんですが。今回は少し腫れてきました。地面が固かったのに、スパイク履いたのがいけなかったか、う~~~ん。。。練習後の訓練所の和式トイレで用を足す姿勢の辛かったことッsweat01

すぐに常備していたエアーサロンパスを思いっきりスプレーして、ムリはしない事に。。。けりぱぱもここの所忙しくて風邪気味だったから、明日は休養日にしよう。つまんないけど。。think

けりずずは、調子良かったのにぃ~confident めずらしく写真撮ってくれた(だからかっ?) Cimg7485 コンタクトもいい感じheart

 Cimg7500 サイドもとれるよ

 Cimg7496 なんたって、ムダに高くない!!

 Cimg7456 ココだからかもしれないけど~

 Cimg7466 いい反応です~♪

 Cimg7503 けりはホントぎりぎりだ~

 Cimg7431 今、体のバランスがとてもいいみたい

 Cimg7432 65センチってホント高いよね~

 Cimg7418 けりぱぱの股をスルーするのが大好きheart04

明日も走りたかったな(´;ω;`)しくしく。。。来週はOPDESの秋が瀬も控えてるし、ムリせず大事をとるのが、賢明だものね~(´△`)

練習後、休憩してたら元気いっぱいなアスカちゃんが着ていて記念撮影~

と、思ったらけりちゃんお疲れのようで、顔がやる気なし┐( ̄ヘ ̄)┌ ブーブー  Cimg7522_2

 Cimg7513 同じ耳になってる!

 Cimg7526 やっとこの一枚!でも、けり愛想ワルッ(-゛-メ)

 Cimg7531 アスカちゃんは、お母さんとオビ頑張ってました~いつも元気でカワイイね(゚▽゚*)

|

« 安心あんしん | トップページ | 注目のハンドラー♪ »

コメント

zuzuまま、おはようございます。

膝、やってしまいましたか?(T.T)
急に気温が下がってきたので、
そのせいもあるのかもしれませんね。

私の左膝は、去年の12月の負傷からですから、
10ヶ月もたったのですが、
ようやく深く膝が曲げられるようになったところです。
イヤですね和風トイレ(^^ゞ

膝治療は長くかかりますね。
でもね、それまで、私は左軸足だったのが、
使えなくなってから、
右足が変わりにうんと頑張ってますよ(^^ゞ
お陰で、右足が強くなりましたsmile

無理しないでね。

投稿: くれ | 2008/09/28 09:43

 ★ くれさん

こんにちは(*゚▽゚)ノ
これからの時期、関節トラブルは要注意ですね
(ノω・、)
ワンコたちが元気になる季節なので、忘れがちですが~

きしむ位の不調は度々でしたが、早めに湿布して酷くなる前に抑えていれたんですが。。
今回は、痛かった~(。>0<。)

くれさんは、左が軸足なんですね。
私はかばっていくうちに、両方おかしくなってどっちが痛むか分からなくなりました。

まだまだアジ続けたいから、ムリせず休みますcatface

投稿: ZUZUまま | 2008/09/28 13:54

あつりんはさきほどギックリ腰になりました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんなんでもうすぐ始まるアジリティシーズンを迎え撃つことができるのか・・・
がっかりなお知らせでした。
この様子じゃ、火曜日のアジ練はいけそうに無く、仔ケルの情報も得られそうに無く・・・sweat02

投稿: Teruko | 2008/09/28 16:13

こんばんは~♪
初めてコメさせて頂きます。
昨日はお疲れ様でした。
お膝のほうは大丈夫ですか?
大会前なのに。。。
痛いのも辛いでしょうけど、思うように練習出来ないことのほうが辛いのではとお察しします。
早く直るといいですね。

けりちゃん&ずずちゃんは絶好調のようでなによりです。

けりちゃんとの2ショット、初めてですね、嬉しいです。heart04

投稿: あすぴー | 2008/09/28 21:02

 ★ Terukoさん

えええぇぇぇ~~っ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
そちらは腰ですか~sweat01
さきほどって、どうしちゃったの???

ぎっくり腰じゃ、安静第一ですよね
アジはとうぶんムリ(´・ω・`)ショボーン

どのくらいの程度かにもよるでしょうけど、
絶対絶対しっかり完治するまで、ムリさせないであげて下さいませ~
辛そうだな~(A;´・ω・)アセアセ

くれぐれも、お大事に!!

投稿: ZUZUまま | 2008/09/28 21:10

★ あすぴーさん

ようこそ~(^^♪
ご心配下さり、ありがとうございます!
昨日より随分ラクになりました。
軽いお散歩にも行ってきました。まだ湿布は貼ってますが~coldsweats01

寝ちゃいそうなけりでスミマセン(>_<)
今度はアジ練前に~~
ハッピーちゃんとの2ショットも、お願いしま~すheart


投稿: ZUZUまま | 2008/09/28 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心あんしん | トップページ | 注目のハンドラー♪ »