« 探してみて~! | トップページ | べジログ⑭・到着! »

2008/09/16

連休明け

clipしゅっぽっぽさんのアルバム記事を、HPトップにしばらく貼っておきます。(けり写真の下です)少しでも見て頂きたいので~!皆さん、ご協力よろしくお願いしますhappy01

3連休終りましたね。このお休みは、北の競技会やアジイベントも多く、出掛けられた方も多かったみたいですね。ウチは練習・練習・まったり~デシタ!遠征してないから、休み明けの片付けもなくラクチンだよ~~って、行きたかったな、ホッカイドーーーーー!!オプの北海道も今年はなし。。。ザンネン(>_<)

土曜は自主練後、買い物。 日曜は夏休み明けのAG教室、先週行けなかったので、久しぶりに皆さんに会いました。でも北海道遠征も多くて、ウチのクラスは少なかったな。だから思う存分走らせて頂きました。へろへろ~~~(笑) 月曜は、ワンコの爪切り&フロントラインディ(けりぱぱがっ) Cimg7195_2 左から、ZUZU・ハッピーちゃん・けり・ソフィーちゃん・シェップくん 

このあとのウチのアホっぷり写真は、BBSに。。。

土日に会ったニューファン4ヶ月のフラッフィーくん Cimg7178_2 デカイ!既に20キロ越えてるらしい

 Cimg7150a_2 仕草はパピーなのだっ

 Cimg7183_2 ちょっとゴリラチック( ^ω^ )

日曜日は家族で面会に来てて、楽しそうでした

 Cimg7203_2 女の子と2ショットがまた可愛い~

 Cimg7214_2 フラッフィーくん、どこまで大きくなるんでしょう???

さてさて、高額なもの意外、買い物してきました~

 Cimg7200_2 ビデオカメラではなく、三脚を購入。今まで使っていたオマケの三脚が遂に壊れて・・・今度のは丈夫そうなので、いい感じ!

そしてコレ!!! Shose_2 プっ!お揃いになっちゃった。上履きみたいだけれど、履きやすいのだ!さあ、どっちがどっちだか、、、すぐ分かるか~(^-^;

|

« 探してみて~! | トップページ | べジログ⑭・到着! »

コメント

へへへ、わかった|。
右がZUZUままで左がケリーパパ~。
足の毛でわかったよ~。
ちがうかな?左がズズままだったら・・・
(爆)

投稿: Apple | 2008/09/17 20:53

★ Appleさん

そうだよね~(*^m^)
だけど、サイズは1センチしか違わないから
毛が無かったら分かんないかも!!
太さも似てるしっっっ

いよいよ今週だね~エク!
思いっきり、楽しんできてね~
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(*゚▽゚)ノ

投稿: ZUZUまま | 2008/09/17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探してみて~! | トップページ | べジログ⑭・到着! »