« 準備いろいろ | トップページ | 合同トレーニング »

2008/09/22

外した週末。。。

土曜日は朝から晴れた。前日の台風通過予報があったので、午前中の自主練は地面が緩々で走りにくそうだから、止めた(最近の我が家は根性ナシ)。この日は夜、けりぱぱの親戚のお通夜に行く予定だった。ちょっと遠い距離だったし、けりぱぱの白いYシャツも買いに行かなければいけなかった。前日2日分散歩なしだったから、たっぷり3日分の散歩をしてから、出掛けた。

日曜日は多少の雨でも走ろうと思い、張り切って出掛けた。AG教室だったので、朝はゆっくり。ウチのほうは小雨が降り始めたけど、訓練所は降ってない、ラッキー!前のクラスが走ってるのを待ちながら、おしゃべり。

あれ?

あれれ???

雨だrainどんどん強くなる(;ω;)

しばらく皆で待ってたけど、ザーザー降りになって、水溜りがたくさんできて、とても走れる状態ではなくなった。結局、教室は中止。ああ~がっかり(´Д⊂グスン

けりずず見たら、マッテマシタの顔(o^-^o)

しょーがない、ボール投げでもする~?

泥んこになって、遊ばせた。今日は雨具も用意してなかった(+_+)けりぱぱも私も全身ずぶ濡れ、ZUZUは捨て犬ばりの汚さ。

ウチに帰ったらシャンプーディだね、けり→ZUZU→CHOPの順でシャンプー。けりぱぱが乾かし役。いつぶりかね~?みんなサラサラフワフワになりました!こんな機会がないとなかなか洗ってないからね。ZUZUなんか真っ黒いZUZU汁が流れてました(=_=)

明日はアジの予定あり!!

ああ、ヨカッタ(゚▽゚*) 2週間アジ出来なくなるとこだったよ~(*´v゚*)ゞ

ZUZUは本日カットしたので、すっきり~ハゲハゲ(^^ゞ

 Cimg0018a 今日の写真ではありません

|

« 準備いろいろ | トップページ | 合同トレーニング »

コメント

コンニチハ!
昨日サンキに行ったのですが、すでに7匹確認できたそうです。まだまだ増えそうですが。
で、いつ飛び出すかわからない状況。
お~ もうドキドキです。

投稿: Teruko | 2008/09/24 10:40

★ Terukoさん

こんにちは~´ω`)ノドモ

エクに、TTに、忙しいスケジュールでしたね!
さっきブログ見ましたが、Anneちゃん惜しかったね~
でも楽しそうで、元気に走ったようですね♪

チョキちゃん、出産間近?
ぐふっ、一回目のがヒットしたのかな!!
安産を祈るばかりです。
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ZUZUまま | 2008/09/24 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備いろいろ | トップページ | 合同トレーニング »