« 合同トレーニング | トップページ | もっと練習したかった~ »

2008/09/26

安心あんしん

9月8日に会社の健康診断だったけりぱぱ

昨日、日帰りドッグ成績報告書(・・これも成績?なんか笑えるsmile)が届いた。わたしがドキドキheart01

検査前日、一日中LADFさんで遊び、変な数値がでなければいいね~なんて話していたから。24項目のうち、20項目がA評価(異常なし)、B評価(心配なし)が3項目、C評価(要経過観察)が1項目だった。心配だった尿検査からは、オカシナモノはでなかったみたい~coldsweats01 ヨカッタ!

C評価だったのは、超音波検査で数ミリのポリープがあるらしい。。これはここ数年毎年引っ掛かってるが、特に大きくなっていないようなので、経過観察でまた来年の経過観察になった。今のところ心配ないみたい。消えちゃえばいいのにっっっbleah

普段、睡眠不足の多いけりぱぱですが、今のところ異常なものは見つからず安心しました。心置きなくアジできるねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

私も健康診断何年も行ってないな~~そろそろ行かなくちゃいけませんねcatface

 Cimg0376 PCの画像ファイルをCDに保存しておこうと写真の整理をしていて見つけた、けりちゃん。かぁ~~いいlovely表情が気に入って、トップページにも使った写真。またPCのフォルダにコピーし、整理してメモリーを軽くするつもりが、逆に、増えちゃうじゃん!!こんな事ばっかりwobbly

もういっちょっ! Cimg6180

|

« 合同トレーニング | トップページ | もっと練習したかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同トレーニング | トップページ | もっと練習したかった~ »