« 届きましたよー | トップページ | 泳ぎの特訓??? »

2008/08/10

初めての海!

shine けりちゃん、泳げるようになりました~~lovely Cimg5758

なんちゃって~~~~っ bleah

これは、PANちゃん♪

再び、LADFさんに行ってきました!!

今回は土曜日朝7時からの予約だったので、金曜の夜に出発し、早朝海岸に行ってみようと!!!

最寄のSAで車中泊し、3時半に起きるはずがセット間違い4時半だったbearing でも砂浜には5時半ごろ到着。 Cimg5585

けりずず、初めての海です。びびりだからね~どうなるか。。。catface

 Cimg5595 何も分からず、ウキウキのけりちゃんでしたが。。。

 Cimg5623 初めての大きな水溜りと波に驚き、ココまでが限界。。。

 Cimg5601 それ以上はご勘弁を!

 Cimg5606 あと1時間早ければ、ボール投げとかして遊べたんだろうけど、もう人が来始めていたのでリードも離せず、砂浜散歩で終りました。ZUZUはというと。。。

 Cimg5590やはりウキウキで向かい。。。

 Cimg5600  波とご対面

 Cimg5627 しょっぱい???

 Cimg5617 少しでも引っ張るとカマエテシマウ

 Cimg5618 虐待してるみたい???

 

 Cimg5645でも、ここまで頑張ったよ~

まだ、楽しい感じじゃあなかったみたい。

 Cimg5612 早朝はこんな風景が!近くにある牧場からトレーニングに来ていたのかな?迫力あってカッコヨカッタ!

そして7時から練習開始!

泳ぎの!!!(爆)

Cimg5663 Cimg5666 Cimg5693 Cimg5679

実は新しい水の入れ替え途中でとても浅い状態だったので、けりずずともバシャバシャするのに足が付いて丁度いい~ Cimg5678 これなら安心なんだよーーー

 Cimg5700 けりちゃんも積極的

 Cimg5718

だけどね、お水が溜まって深くなるとやはり逃げ腰の軟弱ぶり。。。

 Cimg5733 ha-ha-hacoldsweats01

今回ご一緒したAJPファミリーはみんな楽しそうに泳いでるよ~

 Cimg5778 PANちゃん、スイスイ~notes

 Cimg5797 JAMはダイナミック~bomb

 Cimg5740 泳ぎ得意なAPPLEも泳いだ後に、芝生にスリスリ~

 Cimg5741 ぱぱに捕獲され!?可愛い顔heart04

けりちゃんは、やはり泳げません~wobbly

 Cimg5870 AJP家から借りたオモチャ、欲しいけど水に入るのはイヤ。。

 Cimg5876なんとか手で引き寄せようと。。

 Cimg5897  もうちょっとだ!頑張れ!

 Cimg5898     。。。。。

 Cimg5899 落ちた!溺れた!!

 Cimg5900 あ~~~やだやだっ!sad

けりちゃんは、一生泳げないかも~sweat02sweat02sweat02

アジもねっwink

 Cimg5912 邪無とまま

またしても広々コースに私はノックアウト~coldsweats01 

あっという間の3時間でした!ランチに新メニューのパスタを頂き、ゆっくりとカフェで休んでから、解散。AJP家はこの後、砂浜で遊んだそうな。。。

楽しい時を満喫してきましたhappy01

AJP家、LADFさん、どうもありがとう~~heart01

泳ぎのムービー、編集したらアップします!写真も整理したらアルバムにアップ予定~smile

|

« 届きましたよー | トップページ | 泳ぎの特訓??? »

コメント

お~、ずずままもUP速~い。
楽しかったね。。。
またぜひご一緒に(笑)
ずず泳ぎ上手だよ~。水しぶきが出ないもん、さすがプードル。あとは泳ぐのが好きになれば自分から入っていくよね。。。
なかなか泳ぐ機会がないからね~。
でも夏のいい筋トレになるよね。
あの海のあと、お風呂やさんにいきました。夏を満喫です。

海辺の本須賀ビーチの写真使わせてくださ~い。写真もらっていきま~す。
アップルのゴロゴロ写真も~。
かわいいAJPをありがとです。

投稿: Apple | 2008/08/10 14:23

★ Appleさん

あっという間だったけど、楽しかったね~notes

ちーちゃんもナオ君も、とってもいい子だねhappy01
写真、アップしたので良ければ、使ってね。
まだ他にもあるので、これからサイズ縮小して送るね~

ZUZUはね、あの最後の泳ぎでしぶきが上がらなかったのは初めて!!!感動したっhappy02
だけど、どの写真見てもしっかり目つぶってるみたいなの。。。あのまま特訓続ければいいとこいきそうだけど、また時間経つと逆戻りだよ~
川遊びなど行く機会があったら、誘ってね~ん
けりぱぱなかなか連れてってくれないの・・weep
まあ、けりちゃんのあの反応じゃあねえ~・・
けりは必要以上に全身の力を使ったらしく、帰ったら安心しきって爆睡でしたsleepy

また行こうね~~sun

投稿: ZUZUまま | 2008/08/10 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きましたよー | トップページ | 泳ぎの特訓??? »