« ワンログ・べジログ⑦ | トップページ | 初めての海! »

2008/08/07

届きましたよー

庭仕事が増えてから、毎日があっという間に過ぎてしまい、暑い中慌ただしく過ごしています。。。wobbly もう、木曜日なんですね~~・・こんなに働き者(誰も言ってくれないけど)なのに、収入にならないなんてちょっと悲しい。。。

だけど、嬉しい贈り物が届きましたよ~present Cimg5543 ココママさんから~notes

早速エアコン入れて、記念撮影~wink Cimg5502 Cimg5519 ちょいとバラバラですが。。coldsweats01

ココちゃんファミリー・兄弟と、それぞれの同居犬の分合わせて21頭お揃いなんですってっ!!ZUZUはココちゃんパピーではないのに、しかもウチの同居犬CHOPとけりにまで、作って下さいました!21頭みんなお揃い着て集まったら、きっとスゴイでしょうね~eyeビックリしたのは、サイズ確認のmail頂いて一週間もしないうちに届いた事!!ココママさん、サスガ♪お仕事が早いです~~heart01みんなサイズも違い、裁断だけでも大変だったでしょうね~ありがとうございましたheart02

先週金曜日に庭仕事を終えて、4時ごろから超特急でZUZUをシャンプーカットしたのですが。。。急いだ為、最近の中で一番の不出来。。。sad ハゲだらけっbearing いくらZUZUでもカッコ悪いよな~・・と、やっと火曜日に3ワンの耳掃除後(これも久々・・)、ZUZUのカットし直し。 Cimg5443 やっとZUZUらしくなりました~なんとなく透けてしまいそうな薄いトコがちらほら。。catface

 Cimg5463 ハゲハゲって!!ままがしてるんじゃんか~angry

 Cimg5492 はい、B面もすっきり~

そして先週の練習の時にA&Bままさんから頂いた、オモチャ!! Cimg5389 けり、大喜びでしたよ~♪どうもありがとうございました!!

 Cimg5401 思いっきり大きい口開けて遊んでました~

 Cimg5410 水浴びにも咥えたままっ(笑)

 Cimg5413 ゴッキゲンでした~heart02heart04

あっっ

ZUZUの写真、撮り忘れマシタ!!sweat01

 

|

« ワンログ・べジログ⑦ | トップページ | 初めての海! »

コメント

けりちゃん

大きなお口で遊んでいただいて嬉しぃです。
Topのパパとの写真、何を語らっていらっしゃるのかしら~??いい雰囲気ですね。あの尻尾座布団の座り方がたまりません。
まじめなお顔で癒していただけるけりさんに感謝です。またお会いできるのを楽しみにしています。

ココママのお洋服。3頭でお揃い可愛いです。
ココママ~~アビーにもつくってぇ~~。

投稿: ビゴまま | 2008/08/07 12:43

★ ビゴままさん

返って気を使わせてしまって、すみませんでした~sweat01
でも、あんなに大口でけりが喜んでくれて沢山遊ばせてもらいました~ありがとう!!!
けりの尻尾座布団、何ででしょうね~??
真剣な顔で変な事するので、笑っちゃいます~smile
ぜひまた、遊んでくださいね~notes

ココママさんの服、アビーちゃんたちの分もあると思って。。。
可愛いヤツを作ってもらってね~sports

投稿: ZUZUまま | 2008/08/07 13:42

早速載せていただいて・・・
ZUZUちゃんサイズは作り慣れているのでいいのですが大きい子達のは首回りおおきかったですね。(型紙直しておかなくちゃ!)

この場をお借りして・・・
ビゴままさん御免なさい!
本当に御免なさい!
電話しま~すweep

投稿: ココママ | 2008/08/07 13:49

アビーとビゴに可愛いヤツがやってくるようです。
ZUZUまま、ココママありがとうございま~~す。

投稿: ビゴまま | 2008/08/07 17:21

★ ココママさん

お忙しいのに、いつもありがとうございます!
ココちゃんファミリー増えたのに、ウチの分まで気にかけて頂いて嬉しいです~happy01

私の採寸が良くなかったんですね~きっと!
けど、けりもCHOPもニコニコでしたよ~heart


★ ビゴままさん

ぷりっぷりの可愛いのが来ますよ~~note
またお会いするのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ZUZUまま | 2008/08/07 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンログ・べジログ⑦ | トップページ | 初めての海! »