« 後半の予定 | トップページ | べジログ⑨ »

2008/08/18

ウォータートイ♪

興味を引く魅力的なオモチャを使って、何とか楽しい水遊びをさせたいっsmile

と、思って水に浮くオモチャをネットで探していました。それで見つけたシリ-ズ!!

 Cimg6351

オレンジ色の”KONG WET Wubba”と赤いタグ型のオモチャとすご~~く悩み、結局けりぱぱの意見により、赤いオモチャにしたんです。。。

そしたら、土曜日に会ったA&Bままさんが『これ良かったら、けりちゃんにどうぞ~』って!!

私は、KONGタイプ(ウェットスーツ素材なんだよ~shine)の方が欲しかったから、迷ったのを知ってたかのようなナイスタイミングッ!!!

ホントにびっくり~eye どうもありがと!ですhappy02 コッチにしてたら、同じのが二つになるトコでしたが!ダブらなくてヨカッターcoldsweats01

真ん中の黄色いフリスビー型のは、ZUZU用~♪LADFさんで購入しました!

これで遊んでくれるかな~???カラフルな色が揃ってワクワクしちゃう~heart02

泳ぎ得意なワンコだったらテニスボールだってOKなんだけど~・・ウチの軟弱コンビに効果あるといいな~bleah

ところで、あと何回泳ぎに行けるだろうか~・・catface

|

« 後半の予定 | トップページ | べジログ⑨ »

コメント

ナイスタイミングッ!!!
そんな事だったとは・・・
良かったですsmile


けりちゃんも平気と言っていただいて、ありがとうございます。奴は反省抑制爆睡中sign02
ZUZUちゃん似のeye いつか並んで見れたらいいなぁ。

投稿: ビゴまま | 2008/08/19 08:16

★ ビゴままさん

こんにちは~
おもむろにバッグからWabbaが出てきた時は、けりぱぱと顔を見合わせるほど、ビックリしました~\(◎o◎)/!
これで泳ぎが上達できるかは分かりませんが(笑)、大事に遊ばせて頂きますね~感謝!感謝!!

ところで、アビーちゃんとビゴちゃんは泳ぎますか~???

投稿: ZUZUまま | 2008/08/19 11:46

泳がせてみたいですね。

アビーは海岸で遊んでもボールしか見ていないので浅い海の中でも躊躇しないのですが、泳いではいないですcoldsweats01
暑い日は、お風呂でオモチャを水に沈めて遊んで興奮してますよ。ビゴはフリーズdownシャンプーしても固まっていますpunch

ZUZUちゃん、けりさんとても楽しそうな姿を見せていただいて、ウチも機会を作って泳がせてみたいなぁ~。ライフジャケットなんて探してみたりして。。。

Wubba小さいサイズも音出てかわいいですよ~cherry

投稿: ビゴまま | 2008/08/19 12:52

★ ビゴままさん

ZUZUも小規模でパシャパシャ遊ぶのは楽しいみたいです。シャンプーの時も弱めのシャワーなら頭からかけてもへっちゃら~
だけど、プールでは目つぶってました(笑)

ビゴちゃんは、シャンプーもフリーズ!?

楽しく泳いでくれたら、夏のいいトレーニングになるんですけどね~coldsweats01
けりは、BINTAのオサガリのライジャケです!

スイスイ泳ぐワンコ羨ましいです~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/08/19 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半の予定 | トップページ | べジログ⑨ »