« 初めての海! | トップページ | ベジログ⑧ »

2008/08/11

泳ぎの特訓???

けりの泳ぎ(とは言えないけど・・sweat01)のムービーを編集しました。JAM・PANも友情出演で。 Cimg5851 こんなんですから、優雅な泳ぎではありませんが、どうぞ~movie SWIM TRAINING in LADF

BINTAがいる時は、こんな努力もなしに上達してくれたけど、けりずずにはなかなか受け入れてもらえないな~think 気持ちよく泳いでくれたら、楽しいのに。。。sweat02

そして前回の写真も入れてアルバムにしました。本須賀ビーチの写真も~camera けりにとっては8歳にして初めて見た海は、どうだったんでしょう~??

2008 夏 LADF

もっと、泳ぎに行きたいな。。。

泳ぎが上手ならそんなに疲れないのに、けりは全身の神経を駆使したプール体験だったようで、我が家に帰り安心しきって眠り続けました~sleepy Cimg5929 Cimg5933 けりちゃん、おつかれさんっsmile

そして、こちらも・・・。

 Cimg5935

今年もアメリカに行く為、けりぱぱの夏休みは返上となりました。ゆっくり休む時間がないので、疲れが出なければいいけれど~・・。

|

« 初めての海! | トップページ | ベジログ⑧ »

コメント

くくく~。
この寝方、Jamとそっくりなんですけど(けりパパがね)
手足まえにだら~ん。(笑)
それも横向き、けりパパはマリノアだったか~。
でも早くついてよかったね。
わがやは帰りちょっと混んでいて、プチケンカですから~。
ホント、またぜひいきましょ~。

けりパパ、ゆっくり休んでズズママのフォロ~たのみますよ~。。頼まないでも、しっかりフォローしてますね。。

投稿: Apple | 2008/08/12 21:42

★ Appleさん

Jamと寝相が同じ~(笑)smile
あ、でもけりも床だとこんな形かもっflair

土曜の夜だと、少し混むよね~think
AJP家のケンカは、笑えるからいいよ~
私は帰りの車で爆睡したので、けりぱぱは諦めてるよ~catface

けりぱぱに、ありがとう~♪
砂遊び楽しみだーーーheart

投稿: ZUZUまま | 2008/08/12 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての海! | トップページ | ベジログ⑧ »