« ベジログ⑧ | トップページ | ウォータートイ♪ »

2008/08/17

後半の予定

やっと、年内のAG競技会参加予定をだいたい決め、HPのトップページにアップしました。たぶん変更はないと思いますが、あくまでも予定ですので~~~confident 

昨年は遠征三昧で、北から南あっちこっちに行きハードスケジュールでしたが、今年は前半いろいろあったし、あまり遠征できませんでした。後半もUSDAA以外は車で行ける範囲内の参加になりそうです。

まだ、これから年内中にお墓も進めなくてはいけないし、もしかしたら、新しい家族を迎える事になるかもしれない(まだ予定~♪)ので~catface

まずはアメリカに向けての書類準備などが最優先になりますが~。後半も慌ただしく過ごすことになりそうdash でも、9月いっぱいは練習に専念出来そうなので、いい練習を重ねていきたいと思います。

今月は週一だけの練習です。コースを一通り組みますが、この時期はコース設営だけで汗ボタボタ~sweat01 なので、3走走ればいいとこで、あとはパーツ練習です。

クールダウンで水浴びしながらだと、ワンコはけっこう元気に動いてくれますがハンドラーの方がバテてしまう~。いい加減なハンドリングにならないように気を付けてはいますが、体力がついていかず、早めに終了となります。この時期は、練習前にきっちり目標を決めて、出来たら余裕があるうちにパッと切り替える方がワンコの為にもいいですね。

しかしけりは、元気に走ってくれてます。まだ術後5ヶ月なのに、ウソのようです。このままずっと元気でいて欲しい~heart ZUZUも元気!だけど、練習前から張り切るので練習後半から少しペースダウン気味になってしまう、、、。私も早くバテるので、ちょうどいいか・・・!?

練習後は、Mプーのアビーちゃんとビゴちゃんに会いました~

ココママさんから可愛いTシャツを作ってもらえたそうで、お揃いで登場~ Cimg6326  Cimg6332  Cimg6335  Cimg6343 ZUZUと同じ犬種とは思えないほど、立派にトリミングされています~coldsweats01 なんとなく~見分けがつくようになってきましたよ~手前がビゴちゃんでしょ?違うかな~???

そしてZUZUはA&Bままさんから頂いたオモチャで大大ハッスルで遊びました! Cimg6214 Cimg6245 Cimg6227 Cimg6297a ね!同じ犬種じゃない~~(笑)

A&Bままさんからまたもやけりにオモチャを頂きました~ありがとうございます!!それは、次回アップします♪♪

|

« ベジログ⑧ | トップページ | ウォータートイ♪ »

コメント

flair当たりですflair
手前がデビルず2号のビゴbombbomb

その節はごめんなさいsweat01そしてありがとうございましたcrying

ZUZUちゃんキャラ楽しいですnotes寂しがり屋さんだったりもして・・・
奥のけりさんスマイルshineファンとしては見逃せませんでしたheartheart


新しい家族??!って
うわぁ~~lovelyそれも楽しみですねscissors

投稿: | 2008/08/18 07:19

名前わすれちゃいました~~~happy02

投稿: ビゴまま | 2008/08/18 07:21

ドラハでお会いできそうですね!
いや、その前に会えちゃうのかな
dogニンマリっ dog

投稿: Teruko | 2008/08/18 10:56

★ ビゴままさん

わぁ~いっ! 当たり!?
ビゴちゃんは目の感じがZUZUと似てますよね~happy01

えへへ・・新しい家族は、まだ産まれてないんですう~
末っ子キャラのZUZUが、いい兄ちゃんになれるんだろか~sign02

けり全然平気だから心配ないですよ~~


★ Terukoさん

横須賀の2日間は、出発の2日前なので止めときました~
だけど、会場は近いので練習後に顔出す予定です!!
確か、去年もそうだったんですよ!

その前に会いに行きたいと思ってます~heart04

投稿: ZUZUまま | 2008/08/18 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジログ⑧ | トップページ | ウォータートイ♪ »