« 仙台でハッピーB!! | トップページ | まとめ入れ~(^^ゞ »

2008/07/21

フィールドOPEN!

7月26日(土)千葉県山武市本須賀海岸そばに予約制フィールドがオープンします!!

長年時間をかけて準備を進めてきたK夫妻。アジリティの設備や、プール、カフェ、広い芝生のグランドで素敵な時間を過ごせそうです。

我が家からは少々遠い場所にありますので、まだ行った事はありませんが、ぜひぜひお邪魔してみたいと思っています~happy01

K夫妻はとても気さくで、面倒見の良いご夫婦ですので、ぜひ行ってみて下さいね~notes

LA Dogsports Field こちらがHPです。

そして、そして~~~お待たせしました。。。汗sweat01

チマチマと小刻みに編集していた仙台アジレポ、完成しました!けりずずともに成績は今ひとつだったので、あまり見応えありませんが~coldsweats01 トップページからご覧下さいね~

Img_0356 JSママさんから頂きました、仙台写真。どうもありがとでーすheart02

|

« 仙台でハッピーB!! | トップページ | まとめ入れ~(^^ゞ »

コメント

ひゃーっ!宣伝ありがとうございますー。嬉しいです♪
日中はひたすら暑いですが、朝方と夕方は風が心地よく十分走れます。
ぜひ遊びに来てくださいネ~!

投稿: ルシまむ | 2008/07/21 17:30

★ ルシまむさん

こんばんは~~
あまり効果ないかもしれませんが~coldsweats01

もっと身近にLADFみたいなフィールドが増えてくれると嬉しいので~
応援してますねっshine
お体大切にして、頑張ってくださいね~wink

ルっちゃん、アンちゃん、ナナちゃんはもうすっかり新しい環境に慣れたのかな~sign02

投稿: ZUZUまま | 2008/07/21 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台でハッピーB!! | トップページ | まとめ入れ~(^^ゞ »