« モブログ★ | トップページ | ワンログ・べジログ⑤ »

2008/07/28

LADFレポっ!

昨日は先日ご紹介しましたドッグフィールドLADFさんに、行ってきました~happy01

予約時間は夕方5時~7時だったのですが、2時前に我が家を出発。途中寄り道しても道が空いていたので、4時ごろには到着~note Cimg4898 ワクワク~lovely

 Cimg4905落ち着いた感じの素敵な建物です

 Cimg4908 けりずず、お邪魔しますよ~

 Cimg4912

 Cimg4909 まずはトイレエリアでシッコを済ませ~

 Cimg4917  広~い芝生を満喫~

 Cimg4920 このはしゃぎようったら。。。coldsweats01

 Cimg4926 さて~ボクはクールダウンでも・・・

 Cimg4929 周りから様子伺うか

 Cimg4930 と、けりちゃんいきなり落ちた!

 Cimg4939 ボクはそんなヘマはしないも~んconfident

 Cimg4933 けど、全然中に進みませんgawk

 Cimg4934 何か?

 Cimg4956a しょうがないから、けりぱぱ靴脱いで入水!

 Cimg4968 スロープになってるし、そんなに深くないから大丈夫だよ~なんかこの絵は先日の獣医さんで見たような。。。

 Cimg4960 ZUZUもそうとうな慎重派・・(笑)

 Cimg4974 アタシもこれ以上は遠慮します~

スイスイ泳げたら気持ちいいのに~despair 去年は泳ぎに行けなったし、一昨年から進歩なし。けりちゃんもカマキリのまま。。。

 Cimg4989 ZUZUも溺れたような立ち泳ぎsweat01

 Cimg5043 けりちゃんの後ろ足、そんなに開かなくても。。。

まあ、水遊びを充分に楽しんだあとはもちろん、アジ練です~shine

 Cimg5019 道具全てがオニューで、芝生の感触も最高でした~

フィールドは2000㎡の40m×54mのもの凄い広さ!かるく2リンクとれるほどだよ~そのスペースを贅沢に使わせて頂き、走る走る~~~水遊び写真ばっかりいっぱい撮って、実はアジ写真がほとんどありませんcoldsweats02

で、アジトレムービーを編集してみました~アジトレ in LADF

けりが走ってる時、ZUZUが興奮してしまうのでうるさくて、ごめんなさい~練習内容はさておき、素晴らしい芝生の走り心地に、けりずずはとっても元気です~バテバテなのは、ワタシcoldsweats01

走ってはプールでクールダウンを繰り返し、本当にけりずずエンドレスではしゃいでました!アジ練終ってもボール投げでフィールドを駆け回ってました♪脚に負担が掛からないお陰か、走ってるのが超楽しそうだったhappy01

 Cimg5052 CAFEでの写真はボケてしまった。。。

 Cimg5063 夜はライトアップされてリゾート気分~

練習後ゆっくり休憩させてもらって、名残惜しみながらも帰路に向かいました~

LADFさん、本当に素敵なフィールドでした!!是非是非皆さんもお出掛けしてみて~♪

そしてブログなどで紹介してあげて下さいね~~~♪♪

DogSports&Cafe LADF

ウチももう少し近ければ、定期的に通いたいっ!!きっと泳ぎをマスター出来るようになると思うんだけど~ワタシ的には水遊びがメッチャ面白かった~もちろんフィールドでの走りも~・・少し涼しくなったら、もうちょっとは動けると思うけど~・・sweat01

LADFさん、どうもありがとう~happy02

|

« モブログ★ | トップページ | ワンログ・べジログ⑤ »

コメント

いいな~、素敵なとこですね。。。
ちょっと、遠いけど1回はいってみたい。
夏休みに遊びにいってみよ~。
泳ぎの練習しなきゃね~。
Appleはアジ練より、プールに夢中でしょう~。

投稿: Apple | 2008/07/29 00:51

どこにお出かけかと思ったら、行って来られたのですね〜。

いいなぁ〜。行きたいなぁ〜。

けりちゃんもずずくんも、プールは苦手なんですね。けりちゃんはともかく、ずずくんは元気に飛び込んでそうなイメージなんですけど。へっぴり腰が可愛い♪

投稿: らひ | 2008/07/29 02:14

★ Appleさん

楽しかったよぉぉぉ~~~happy02
行こう、行こう!!
時間によると思うけど、行きは意外と早めに着いたよ。
芝のクッションが気持ちいいから、ワンコが本当に楽しそうに走り回ってくれて、それ見るだけでも嬉しくなっちゃうよっ

実は砂浜も近いらしい~今は海水浴で込み合ってるけれど、シーズンオフは狙い目だよ~

我が家もまた行きたいので、都合が合えば一緒に遊ぼう~♪

あ、、、Appleにはプール少々物足りないかも~・・coldsweats01
大型のワンコには(縦の状態で)足がついちゃうらしいです~
水遊びでバシャバシャするには最高なんだけど~プール周りのテラコッタタイルがまた気持ちいいんだよ~

mailするね~notes

投稿: ZUZUまま | 2008/07/29 11:27

★ らひさん

行って来ましたよ~smile

らひさんからの、素敵なお花も飾ってありましたheart04

芝生、サイコー!!!
気持ちよかったです~confident

青雲プールも羨ましいけど、我が家は特訓する場所が無くて~sweat02
きっとZUZUはけりが泳げていれば、無謀に飛び込むタイプだと思います~
泳げなくても自分からプールに入ってくれるようにまではなってましたが~・・
腰がね~引けちゃうんです。。
ドンクサイやつらです~coldsweats01

投稿: ZUZUまま | 2008/07/29 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログ★ | トップページ | ワンログ・べジログ⑤ »