« ベジログ~② | トップページ | CHOPの法則 »

2008/07/07

充実した週末

ずっと週末雨が重なったりで、つぶれていた練習が久しぶりに2日間とも練習できました。暑い時期は長時間出来ないので、2日間の練習は貴重です。2ヶ月ぶりのAG教室(なかなか都合が合わなくて・・)で、スクールのみんなにも会えましたし~(^^♪ ZUZUのコンタクトがとてもいい感じになってきましたheart01 テーブルがあって(電子タイマーはないけど)ZUZUは、落ちないよう踏ん張ってくれるんだけど、少し離れると”2ON2OFF”してしまいます(笑)どうもコンタクト障害とまだ混同してしまってるようです。。。練習していけば大丈夫だと思いますが、電子タイマーの練習は、しておきたいな~~

アジ練のあとは買い物に行って来ました~confident

bud ●ネヤマプランテーション 

夏以降に蒔けそうな種が欲しくて・・・。そしたら、ついいろいろ物色してしまいましたsmile Cimg4029 本は先日買ったもの。ガーデンシューズと、土入れ(前のが壊れてしまった)、ハサミ。種は赤カブ・春菊・セロリ・芽キャベツ・人参・三つ葉。こんなに植えられるんでしょうか~???

そしてちょっと寄ってみる?と帰り道にあったAUショップで、携帯を~ Cimg4023 左が私、右がけりぱぱ。

 Cimg4016 携帯は前回機種変更してからまだ14ヶ月しか経ってなくて、超モッタイナイのだけど。。。sad

一ヶ月前にやっとAUで、海外でも使える機種が発売されたので、あると便利だな~と思ってました。昨年機種変しに行った時、そのまま使えるタイプがなくて、チップを入れて空港でレンタルする手段しかなく、使い慣れない携帯だし、手間も掛かる、お金も掛かる、、、、だったので、この機種が発売されるのを待ってました!ポイントがあるし、電話会社替えるのもためらってたから・・・

前の機種はチップ入れ替えてまた使えるらしいし、故障したら代替できるってことで大事にとっときます。

ああ、これでアメリカ行けなかったら笑っちゃいますけど~coldsweats01

いろいろ楽しい週末でしたheart04

|

« ベジログ~② | トップページ | CHOPの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジログ~② | トップページ | CHOPの法則 »