« パラダイス☆ | トップページ | ベジログ~② »

2008/07/01

べジログ

ナスの赤ちゃんがやっと形になってくれました Cimg3667

トマトは7つなっているものの、真っ青なまま。。 Cimg3669

落花生の種をポットに蒔いて2日くらいで発芽したので・・・Cimg3655

調子にのって、オクラとブロッコリーの種を購入、種まきしました Cimg3653

オクラです、ほぼ全部発芽してくれた  Cimg3657

ブロッコリーです。父に頼んだら、種が小さくて少しずつ蒔けなかったって・・・スプラウト作るんじゃないんだから~sweat01 Cimg3659 間引いてスプラウトはワンコたちのトッピング!

枝豆は貧弱なまま成長してますが、サヤが膨らまないので食べられるものは採れそうにありませんsweat02

家族ごはんブログに掲載した、ヤマモモの実、やっぱり欲しくて昨日のお散歩で落ちてる実を拾ってきちゃいましたsmile Cimg3694 いつ、どこに蒔くかがモンダイ。。。

父に話したら『ああヤマモモの実、CHOPと散歩行った時、食っちゃったよ。ウマかった!!』と、満足そうに言ってました~confident

|

« パラダイス☆ | トップページ | ベジログ~② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラダイス☆ | トップページ | ベジログ~② »