« ワンログ・べジログ③ | トップページ | フィールドOPEN! »

2008/07/14

仙台でハッピーB!!

昨夜仙台から帰ってきました。参加の皆さん、お疲れさまでした~smile 今年も楽しい2日間を過ごして参りました!!

そして12日(土)に、けりが8歳になりましたbirthday Cimg4248

11日(金)の朝、のんびりと仙台に向け出発rvcardash 途中の那須高原SAのDRでガス抜きして~ Cimg4176

 Cimg4179 チッコが止まりませ~んcoldsweats01

 Cimg4180 待ってよ~

 Cimg4185 ボール遊び~heart

 Cimg4197 けりちゃん、夢中で走る~

 Cimg4208 ボクも遊んだ~heart

 Cimg4236 はぁ~満足!?

 Cimg4212 あとは、ゆっくり車で休めるね~

この後から、土砂降りの雨に降られながらも次の目的地、菅生SAへ!

・・・と、順を追っていくとチョー長いのであとはカットhairsalon

会場が今までと変更になったため、ずっと会場作りにご足労してくださった主催者スタッフの皆さまのお陰で、競技を楽しめました!ありがとうございましたshine

競技の方は、けりは相変わらず楽しそうな走りをしてくれましたが、バー落下とコンタクト上りがチラホラ。。ZUZUは、練習で好調だったコンタクト(特にA)を飛びまくり(angry)、砂地のリンクに少々手こずり2日間で3回バー着地をしてしまいました・・・crying

高齢いや、恒例チーム戦heart04もけりは土曜日のみ、ZUZUは2日間出走しました~みんなお祭りモードで楽しんでいました!す、すごいんです、みなさん。。。happy02 Cimg4323 バレリーナ!???

 Cimg4331 白鳥付きで、ワンコも楽しそう~

 Cimg4335 フェイスペイント!

 Cimg4339 かぶりもの。

 Cimg4342 セーラー服!

 Cimg4351 ハッピ!ホントにお祭りだっ

 Cimg4350 チームまりのあ?レディース&おやぢは、邪無ままの用意してくれたおやぢランニングでっ!

まだまだ、たっくさんありました~happy01

何にも用意しなかったチーム マハッツZ!でしたが・・・・ Cimg4370_2 ちょっと、さびしかったかしらね~。ま、今更だしね~などと言いながら。。。。出走前。

 Cimg4400 昨年に引き続き2日目に、見事優勝shineflairshine

やったーーーーーーっsign03sign03sign03

個人成績はぱっとしなかったものの、またもや大感激で競技を終えられました~happy01 表彰台記念撮影に間に合わず、個別撮影になっちゃったけどっ!

今回もたくさんの方に、お世話になりました!ありがとうございました!!!

アジレポ詳細など、他にも色々ありますが、今週ちょっと忙しくなる予定のワタシ。。。アップに時間掛かるかもしれませんが~、しばらくお待ちくださいマセ~wink

 

|

« ワンログ・べジログ③ | トップページ | フィールドOPEN! »

コメント

初カキコです。。いつも読み逃げゴメンなさい。。

仙台では、2日間お疲れさまでした☆

けりちゃん、8才おめでとう~♪♪まだまだ元気いっぱいで、仙台でもナイスランでしたね!

それから・・・例のブツの運び屋受けてくださってありがとうございました。助かりました。

また秋からヨロシクお願いしまぁ~す♪

投稿: ダリーママ | 2008/07/14 22:00

★ ダリーママさん

ようこそ~happy01
仙台楽しかったですね~heart04

けりに、どうもありがとうnote
今日はさすがに疲れたようで、爆睡でした!

例のブツは、無事に任務完了できてホッとしました(笑)菅生SAで朝一で、会ちゃったもんね~

こちらこそ、秋からもよろしくお願いしますsmile

投稿: ZUZUまま | 2008/07/15 00:11

ズズママ~、お疲れ~。
こっちはあち~ね~!!
冷房が離せないよ~。我が家も翌日はワン達もグターと寝てたよ~。

チーム戦、けりーちゃん来年も頼みますよ~。
仙台はいつも楽しみ、またご飯食べようね。

投稿: Apple | 2008/07/15 22:38

★ Appleさん

お疲れさま~happy01
今年も楽しかったネnotes
いろいろとありがとうございました!!

とうとうウチも今日からエアコンONしました!
ガマンしてたんだけど~coldsweats01

けりちゃん、来年も元気に走れるかな~
参加できたら衣装は、スッゴイノ考えようね~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/07/15 23:56

仙台お疲れ様でした & おめでとう御座います♪

初カキコがこんな↓事ですみません

父の所に業務連絡入れて置いたのですが・・・
コチラにも

頂いた肝心な物を何所に仕舞い込んだのか??

お手数でも 管理人にだけ閲覧にチェックを入れてアドレス送ってください

お手数掛けます 
又宜しくm(_ _)m

投稿: JS | 2008/07/17 18:03

★ JSさん

お返事たいへん遅くなり、スミマセンっsweat01
先ほど、ブログにお邪魔しました。
お手数ですが、よろしくお願いします!

仙台、楽しかったですね~happy01
スイカdeliciousご馳走さまでした~
冷えてて生き返りました~heart04

また、秋に大会でお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: ZUZUまま | 2008/07/17 23:13

出遅れたっ!けりちゃん8歳おめでとう~っ♪
それにそれに仙台!チーム戦がすごいことになってる!!!
楽しそうだなぁーっ!あーあの屋台のかき氷食べたかったなぁー・・・。

ところで・・・例のアレが完成し、今月の26日にオープンが決まりましたのでご報告にやってまいりました。
今はまだ口コミでしか宣伝していないので、超ガラ空きです。
ちと遠いいけど、たまには海方面へ!
ぜひぜひお待ちしております!

投稿: ルシまむ | 2008/07/20 03:02

★ ルシまむさん~

けりに、ありがとうございます♪
仙台のチーム戦は、お祭り気分で楽しいです。
来年はぜひ~~happy01

LADF!!!!!!!!!!!!
いよいよオープンですか~っ!!
shineおめでとうございますshine
この日を迎えるまで大変だったと思いますが、
これからより一層、充実したワンコ生活ですね~
本当に羨ましいですlovely
ぜひぜひお邪魔させて頂きます!
ナナちゃんにも会ってみたいしぃ~heart04
よろしければ、ウチのブログでも紹介させて頂きますね~PR,PR!!!

投稿: ZUZUまま | 2008/07/20 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンログ・べジログ③ | トップページ | フィールドOPEN! »