« CHOPの法則 | トップページ | 仙台でハッピーB!! »

2008/07/10

ワンログ・べジログ③

CHOPの話を書きましたが、家庭犬としては本当に可愛いワンコですlovely 狩猟本能が強いから、てこずった事も多々ありますが。。。カメラを向けると目を合わせず、暗~い表情になるCHOP、だけど外にいる時の目は本当に活き活きしてます。

 Cimg3841 久しぶりにカメラ片手に、お散歩

 Cimg3824 CHOPの顔が大きく見えるけど。。。

 Cimg3876 動いてる時の顔はもっといい表情なんだろうな~

 Cimg3886 ボケてますが、脚側位置で呼んだ瞬間、12歳には見えませんheart04

 Cimg3718 この2ショットもZUZUがチビッコに見える~

ZUZUも楽しそうな顔して歩いてるんだ~notes

 Cimg3728

 Cimg3757

 Cimg3753

 Cimg3747  結構アホヅラだけどっ(笑)

ノーリードでお散歩できたら、もっとラク~に写真撮れるだろうな~~

★ こっからは、べジログです~~~

じゃが芋を全部堀上げました。最初の手応えが良かったので期待しましたが、一番いいトコを掘ってたらしい。残りの収穫はこれだけ! Cimg4031 でも、充分食べらる量がありました。ワンコにも、もちろん父にも~delicious

 Cimg4034 枝豆はサヤは立派に付いてますが、摘むとペッタンコsweat02 食べるとこないかも。。。

 Cimg4153 トマトはやはり青いまま・・・腐ってきたものも。。。shock

 Cimg4150 ナスは大きくなったのに、虫の餌食に。。sad

 Cimg4142 じゃが芋のあとに、オクラと落花生を植えました。これは落花生heart

 Cimg4139 ブロッコリーも間引いて植えなおし。

昨日はオクラ20株、落花生16株を地植え完了。枝豆のあとにブロッコリーだな。植えきらなかったオクラと落花生はプランターや鉢に少々。

やはり先日買った種を蒔くスペースがどこにもないっcoldsweats01 まだ、食べれる収穫は少ないけど、順調に育ってほしいぞ~

野菜作りもムズカシイ~catface

|

« CHOPの法則 | トップページ | 仙台でハッピーB!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHOPの法則 | トップページ | 仙台でハッピーB!! »