« やっとこさ。。 | トップページ | オプデスナショナルチャンピオンシップ2008 »

2008/06/04

一番!

いよいよ~~~heart 6/7(土)8(日)滋賀ドギーズパーク

   2008 OPDES AGILITY

      NATIONAL CHAMPIONSHIP

とうとう梅雨入りしたので、お天気の方はどうなるかわかりませんね~confident 

我が家は、金曜日の朝出発予定です。軽くガス抜きして現地に向かい、最寄で車中泊して、会場入りは、土曜日の朝の予定です。

今年のFINALは、昨年に増して俊足なワンコたちの走りが見れそうなので、とても楽しみですheart04 ぜひぜひ、USAで走ってもらいたいワンコがたくさんいます。ここで名前をあげちゃうとプレッシャーでしょうから、心の中でそっと応援したいと思います。。。smile

もちろん、私たちけりずずペアも全力で走りますッ!!

 Cimg3054 マロママから頂いた、一番ハチマキ!応援団か!?

 Cimg3025 けりちゃん、ちょっと迫力ある!?

一番!今までで一番楽しい走りを目指して頑張ってきます~notes

参加の皆さま、ヒト犬ともに体調はいかがですか?我が家は今日フロントラインも済ませ、準備バッチリといいたいけど、荷造りがこれからです~coldsweats01

元気にお会いしましょう~scissors

|

« やっとこさ。。 | トップページ | オプデスナショナルチャンピオンシップ2008 »

コメント

いってらっしゃ~~~いhappy01
道中 気を付けて・・・
うんとうんと楽しんできてくださ~い♪
ほんとーは現地で応援したかった・・・
一緒に感動を味わいたいよぉ・・・
くぅ~残念!!!
お土産話しを楽しみにしてますね☆

投稿: こまこま | 2008/06/05 23:27

★ こまこまさん
行ってきます~今、高速移動中です。
コマルくん、理事長賞おめでとう!遅いお祝いで、ごめんね…
でも、聞いた時とても嬉しかったです(^O^)
私たちも、楽しいゴール目指して頑張ってきます(^^)

投稿: ZUZUまま | 2008/06/06 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ。。 | トップページ | オプデスナショナルチャンピオンシップ2008 »