« 5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~ | トップページ | 一番! »

2008/06/04

やっとこさ。。

デジカメの動画が音声無しですがPCに取り込めたので、せっせとアジレポ制作に励んでおりました。

ところがねっ!

動画のリンクも貼り、成績も文章もほぼ出来上がった頃エラー発生!!wobbly  ああ~down保存しておくべきだった~というのを、数回繰り返し。。。weep

無事にレポアップしましたーーsmile

日曜の動画は、画像悪く音声無しなので分かり難いと思いますが~

トップページからどうぞ~~♪

そういえば、世間では『エアー●●』が流行ってる!?エアーギターからの流れなのでしょうか???

先日も『エアーおやつ』というのを、くるままさんから聞いた!!

で、考えたのだけどZUZUには『エアーハードル65センチ』があるんだ。きっと!!

Image0018 ほ~ら、ねbleah

Photo by 北川ぱぱさん。

|

« 5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~ | トップページ | 一番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~ | トップページ | 一番! »