« 大会・番外編 | トップページ | ツユの合間に »

2008/06/16

3週連続大会終了~

JKC東日本Bに、6/14(土)行ってきました。暑かった~sun

3週連続、しかも2大会は2日間開催でしたので、5大会の参加でした!だけど、参加出来る事ことが本当に嬉しい~♪

成績は限りなく4タコでしたが~~~\(◎o◎)/!いい事ばかりは続かないのが、現実ですね~

まず結果

  <ZUZU>

JP3  3ミス及び、タイム減点で減点25.いくつ・・・

AG3  失格

  <KELLY>

JP3  失格

AG3  失格

今回は、1・2・3度カテゴリー別に3リンクでの進行でした。

ZUZUは1走め、JPで踏み切りが合わず、2番バーに着地coldsweats02 先日の北関東Bの時と全く同じ・・・。またもや、走れないかと思いましたが、慎重ながらも頑張って走ってくれました。でもスラは勢いに乗れず、拒絶。出口も失敗。と、なんとかゴールしたもののタイムも悪かった~sad AGは、いい調子で進みましたが、ラスト3つのところで逆トンネルに吸い込まれ~失格coldsweats01 ノーマークでは無かったんですけど、体が動かすタイミングが早過ぎたのかも~

けりは、調子いいんですよ~ホントに!!トムけりの息が合わないだけでーーーーーーwobbly あっという間のW失格!トンネルトラップに引っ掛かりまくりでした。いつまで続くのか。。。本人は明日が来るのかと言っておりましたdash

先日の本部大会でテーブル再導入の説明がありましたが、今回は練習用に終日設置して下さってました。テーブル自体にはモンダイないけれど、電子音でカウントするので慣れないワンコには少し心配。ZUZUは最初テーブル~知ってる知ってる~♪とウキウキで飛び乗りますが、2回め3回めになると怪しい音に気付き、キョドリはじめました。途中で降りて、テーブルの下などを調べ始めたり、キチンと両足で上に乗らなくなってしまい、何度か練習が必要な様子でした。けりは何の問題もなく、他で音がしてるんだろうな~くらいの反応だったらしいです。いつからコースに使われるんでしょうね~?時間掛かるし、無くてもいい気もするけど~・・

そうそう!!先日の本部のチーム戦の別角度での動画を頂きましたので(マロニーとロビンぱぱ、ありがとう!)ブログにてアップします!けりぱぱが、ゲラゲラ笑いながら編集しました。どうぞ、お楽しみ下さい~smile

ZUZUままズッコケました~ ああ、何度見ても笑えます~sweat01

ハッピーパパさんから、平塚での写真も頂きましたのでハリハリ~ハッピーパパありがとう~♪ 885_8548 スタート前~

 885_8556 元気にジャンプ~

 885_8559 勇気をもって、とりゃ~~ッ

 885_8558 そして、、、失格後。。。

ぎりぎりまで、参加を迷っていた仙台の大会。来月けりも8歳を迎えるので、元気に楽しく走ってくれる事を願って参加させて頂く事にしました~毎年参加していた大会だったので、本音としては行きたかったんですが。。。そしたら、大会当日けりは8歳の誕生日を迎えます!!!アジなバ~スディbirthday 参加される皆さま、よろしくお願いします!!

アジレポ後日アップしますwink

|

« 大会・番外編 | トップページ | ツユの合間に »

コメント

うひゃ~☆うほほ~♪
仙台 行かれるんですね!!!
もしかしたら・・・久しぶりにお会いできるかもかも~~~ヽ(^。^)ノ
嬉しくて奇声あげちゃった!
我が家はもちろん13日のオビオビです~。
で・も・(>_<)
けりちゃんとバースデーが同じワタクシ・・・
たぶん車中で一人寂しく迎えそうです。。。
ビミョー。
今の今でも仙台行きをためらってたけど勇気が出た☆★☆
申し込み しちゃうぞ~(*^^)v

投稿: こまこま | 2008/06/19 01:12

★ こまこまさん

仙台オビで参加ですか~shine
しかも、けりと同じ誕生日~~birthday
コマルくんのオビ見たかったから、見れるといいな~heart04

ウチは昨日申し込み完了しましたscissors
楽しみが増えて嬉しいなーーhappy01
会えるのを楽しみにしていますnotes

投稿: ZUZUまま | 2008/06/19 15:12

きゃはははは~。
いや~、笑える。。うそうそ、「ママ?大丈夫?」のZUZUがまたかわいい~。
この画像ビデオ投稿すれば?
きっと賞もらえるよ。う~、お腹いたい・・・

仙台ではヨロシク~。
レディース○○○○?楽しみだね~。
けりちゃんお誕生日なんだね、お祝いしようね~。

投稿: Apple | 2008/06/26 08:32

★ Appleさん

ひゃひゃひゃ~~~~
そろそろ転び方も練習したほうがいいかしら~?
でも充分笑えるか!
ドコに投稿しようか~(笑)
邪無ままもブログにビデオアップすれば~?
手順覚えれば簡単だよ!!

今年は、OYAJI&レディースチーム誰が転ぶか、、、いや、転んだらマズイねsmile
チームAJPも楽しみだね!
ZUZUも、昨年のチーム復活だよ!
楽しみだーーーーheart02

投稿: ZUZUまま | 2008/06/26 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会・番外編 | トップページ | ツユの合間に »