« TO けりぱぱ!! | トップページ | 3週連続大会終了~ »

2008/06/12

大会・番外編

遅くなりましたが、2008 OPDES ナショナルチャンピオンシップ アジレポ出来ました~sign03短く簡潔にまとめるつもりだったのが、長文になってしまいました~sweat01 トップページからご覧下さいね~happy01

金曜日の朝出発し、いつものグランドで軽くガス抜き程度の練習をしたあと、お昼前に高速にのり目的地へ向けて出発rvcardash

 Cimg3086 浜名湖SAで休憩。広場で気分転換しようと思っていたら、メンテナンス中で、入れませんでした。。残念sweat02

新しい高速道路が開通したので、どの位掛かるか分からないと思っていたら、4時過ぎには最寄のSAに到着しました。まだ、明るい!!これからこのまま会場まで行ってしまおうかと、けりぱぱと話している時、mobilephoneが!!友人から、もう会場入りしてタープも張り場所とってあるよ~ゆっくり来て大丈夫だよ!(ありがとう~notes)との事。既に現地入りしてる方も多かったようです。じゃあ、今日はここでゆっくり時間を過ごそう!という事になって、新しいSA散策に!確か、土山SAです。とてもキレイな所でした。

 Cimg3097 ドッグランではないんだけれど、ペットとリフレッシュできるスペース(囲いはありません)があって、、、

 Cimg3098 ペットトイレや、、、

 Cimg3094 ビニール・スコップ・専用ゴミ箱も完備!

そして、水のみもっ! Cimg3101

 Cimg3103 けりずずとも、お気に入りのようでしたheart01

 Cimg3091 ペットゾーンとは反対側に小さな丘があって、お散歩できる歩道もあり、のんびりした時間を過ごしました。とても明日大会とは思えないくらい、まったり~smile

写真はないのですが、お店もキレイで、コンビニもパン屋さんもありました。来年からは朝ごはん用意しなくても、ここで賄えそうだ!

翌朝、4時半に起きて会場へ~

 Cimg3120 地面のぐちょぐちょには参りました。。。coldsweats02

久しぶりにお友達、むぎちゃんと再会~heart04

 Cimg3126 何故か、けりの目を舐めるむぎちゃん

 Cimg3129 えへへ、元気だった~?

翌日はあまり写真撮れなかったので遠征写真はこれだけです~

お~しゃんず一家さんのブログから頂いちゃった!やっぱ、ZUZUらしい写真です  F0108112_23133531

そして、我が家に戻ってくつろぐワンコたち。。

 Cimg3184 仲良しCHOPの取調べ中。。。

 Cimg3187 暑いんだから、そんなにくっつかなくても~~~coldsweats01

 Cimg3192 ZUZUも、しばし充電中~aries

|

« TO けりぱぱ!! | トップページ | 3週連続大会終了~ »

コメント

ZUZUママ
アジレポ、拝見しました。改めてZUZUちゃんの走りを見て、いい走りですね~。
ミディアムのワンコサンたちは本当に安定していて、危なげない。
メイプルもそんな走りができるようになったらいいな。一か八かじゃなくてね。

今年の1月に3度に上がって、その時は「運がよければ、滋賀にいけるかも知れないジャン」って思って、うれしくて一生懸命練習してた。その気持ちがどんどん「アメリカ行きたい、皆に会いたい」ばっかりになって、そのうちにプレッシャーで「メイプルと純粋に楽しむ」ことができなくなっていたの。なんだかつらかった。

新たな気持ちで一緒に楽しむ事からもう一度はじめようと思います。
今のメイプルと私がいるのは「あの経験のお陰だ」っていつか言えるように。

投稿: MAPLE | 2008/06/12 16:46

ドギーズではお疲れ様でした~
ズズくん、すごかった!!
実力の違いを見せ付けられた気がします。
クールは二日間、走れば走っただけ失敗を繰り返し、ファイナル前は最悪の心境・・・
終始守りに徹したファイナルでした。
来年はズズペアを見習って思い切りの良い走りがしたいものです。
また、アメリカ行きの事など色々教えてくださいませ~ よろしくお願いいたします!!

投稿: くーる | 2008/06/12 19:15

★ MAPLEさん

レポお読みくださり、ありがとうございます。

アジリティが進化していくに従って、技術が必要になってはきますが、やはりワンコと楽しみたい気持は不変なんですよね~~

楽しく走るって、言葉では言えても実行できるのは本当に難しい。。。
だけど、楽しいから続けられるっ!

MAPLEちゃんと息の合った走りを、楽しみにしていますね!!


★ くーるままさん

お疲れさまでした~

くーるくんもベルギーから戻り間もないのに、頑張りましたよ~~~
本当にファイナルの時は、無口でした~?
でも、USDAAでは思いっきり弾けて走ってくださいね!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: ZUZUまま | 2008/06/13 00:46

やっほ~、昨日はお疲れ様でした。
とてもきれいなところですね。
来年は私もパパも参加したいとおもいます。

土山SAもいいですね。。
来年の参考になりま~す(笑)
あと1年、目標をもってがんばりま~す。
ZUZU家が目標だよ~。

投稿: Apple | 2008/06/15 08:02

★ Appleさん

お疲れさまでした~(*^_^*)

滋賀、会場はいいんだけど、ブログでニオイをお届けできないのが。。。(笑)
雨でなければ、良かったんだけどね~

土山SAはオススメですよ~
時間も短縮出来て、いいルートが出来ました!

来年も走れるように頑張ろう~

投稿: ZUZUまま | 2008/06/15 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TO けりぱぱ!! | トップページ | 3週連続大会終了~ »